前回の凍結確認 にて、ちょっと考えていますと

書きましたが・・・


二人でいろいろ考えて


次の6回目の採卵を

KLC最後の挑戦

としてチャレンジすることにしました。


私の頭の中では5回目が最後という気持ちが

膨らんでいたのだけど

ぷー君が「あと1回、日本一の病院に行ってみよう!」と

言ってくれたので

頑張って通おうと思いました。


治療費や、交通費のこともあるし

KLCが合っているのかどうか?

悩むことは多いですが

最終チャレンジと決めたら、潔く行きたいと思います。


次はD3、今週末あたりになりそうですが

今週末は、ぷー君のお義母さんの70歳のお祝いをしに

実家に帰る予定です。

当たってしまったら、D2かD4で通院しても

よいものなのか、来月まで延期したほうがいいのか

D3にセロフェンの余りを飲んでD4通院でいいのかな。


どちらにしても次が最終チャレンジ、がんばります!!

injection*KLC通院記♪
携帯電話ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


  ポチっとよろしくポチっとな       です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
  お気軽にpetaしてね

ペタしてね

AD

コメント(34)