今日は、D12。
採卵が決まるかもしれず、2ヶ月越しの古いのを
リフレッシュさせるべく、週末なんとか任務完了。

今日は午前中の早め指定だったので
仕事を休んで、新幹線通院させてもらうことに。
内診の感じだと15~16ミリが左右に一つずつ。

内診と診察は、初めての女医さんでした。
(W先生ではないです。)

ところで、去年6個採卵の全滅したタマゴが気になり
前回タマゴの様子をお伺いしたところ
タマゴのカルテは別なので、次回、培養士さんのお話希望
と問診表に書くよう言われ実行してみました。

移植までたどり着かないと、説明してもらえないんですね。
タマゴのことばかり考えていてすっかり忘れていたけど
精液検査の結果も、やっともらえました。
そちらは問題ないのですが
受精率と、育つ率が低いみたいです。
今思うと1個ハイバンホウが出来たのが奇跡かな。
それでも、ふりかけで受精できたことがあり
精液検査に問題がなければ、ふりかけで進むようです。
前回の結果だけなら、顕微対象になるそうですが
顕微ならもしかして…という思いもあり
次は実際採れたら相談ということにしました。

内診で、採卵が決まらない予測はできたけれど
午前中指定の通院が増えるのは仕事上キツイ。
次回は2日後8時指定。5時過ぎの始発出発!
きっと採卵日も始発、朝弱いけど
頑張りますよ~。
その合間に仕事が片付くのか心配もあるけど
2日間も、4時台に起きれるかなぁ。
そのためにも今週の家事はサボろう(笑)
夕飯手抜きは、お許しあれ。



KLC通院記♪
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

  ポチっとよろしく   も復活です
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

  お気軽にpetaしてね

ペタしてね

AD