休んでいた間に通院再開した~い気持ちと
新宿まで通い始めるのかったるいなぁ
という気持ちが交差していました。

今日は、ぷー君がいないのと
グルっぽのお仲間さんの通院もないようなので
通院気分を盛り上げるため
病院帰りに東京の友達と
夕方新宿で待ち合わせしました。


朝早く行くつもりだったけど

約束も夕方だし
新幹線のお得な切符を見つけたので
ゆっくり出発して11時頃到着。
西新宿は雪が降っていました。

寒かったから着込んで行ったら
トイレでカイロ落としちゃって(>_<)

人多かったです。

なんとか座れる席ど四角いテーブルと確保。

久しぶりに9階のサンドイッチをいただき
移動して壁際の背もたれ椅子へ。
その後も、なんとか椅子を見つけては渡り歩き
あれ?BGMなんて流れてたっけ?

採血まで1時間、採血結果待ち1時間、診察1時間、お会計。
約3時間半弱の滞在でした。

2010年のKLCの方針は変わったそうで
フォリスチム注射はほぼ全廃と言われました。
説明会で聞いた話はそうだったけど、初心に返るのかな?
少数精鋭で1個育てる方針です。

フォリスチムは3回も失敗した方法だし
前回6個も採れたのに全滅したので
違う方法がよいかもとは思っていたけど
注射全廃の流れでHMGスプレーになりました。
初回に空胞だった方法なのですが

今回はうまく行くといいな。

次回はD12午前中指定。
平日に当たってしまうので

丸二日は仕事をお休みしないとなぁ。
頑張って他の日に挽回しなくては。


明日からの朝・昼・晩のHMG携帯タイマーセット完了。
今夜からセロフェンもですね。

injection*KLC通院記♪
携帯電話ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)


  ポチっとよろしくポチっとな   も復活です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
  お気軽にpetaしてね

ペタしてね

AD

コメント(6)