別府④ロミロミ

テーマ:

We enjoyed lomilomi in Beppu Kunisaki

今回の別府の旅の第一目的はロミロミ。

別府 国東にある蕗の薹さんの2階のスペースで
日本に旅行に来られたオーストラリアの方々にロミロミさせていただくお仕事。

オハナのあまねさんとベッドを並べて

パオラスタイルのロミロミをさせて頂く、幸せな時間でした。




窓から美しい国東の山里が見えます。

素敵な佇まい。




2日目は予約した蕗の薹さん一階でdinner。
〆はざるそば。


美味しかった~!
ご馳走さまでした!

パオラのオハナは日本ではまだまだ少く
大分、名古屋、東京、北海道、佐渡など
簡単に会えなさそうな感じで点在してます。

だから会えるととても嬉しいし、

それだけではなく、

一緒にロミロミできるのはとても嬉しい。

3日目にあまねさんと交換セッションもできました。

フリータイムも満喫しながら、
充実した別府ロミロミの旅でした。

ありがとうございました。

 

レポートおしまいニコチャン

最後まで読んでくれた方ありがとうチュー

 

http://keyaki-honu.p-kit.com

AD