ALOHA!

先日,

「家族にリフレ1dayレッスン」なるものを

させて頂きました。


1dayって今回が初めて。


お受けした理由は


リハビリ中のご家族にリフレをしてあげたい。

とゆうことで、


私でお役にたてるなら。


と思い喜んでお受けけさせて頂きました。

1dayなので、ほんと基本の基本のき。って感じで


反射区をいくつかお伝えし、



ふれあい、とか


コミュニケーションとか


そんなところにフォーカスしてさせて頂きました。


そして、

過去のリフレやフェイシャルの講座での

きづきや反省を活かして
伝え方や内容をちょっと工夫してみたり。


受講された方は

看護師さんを目指している方。


素直な方なんやなぁ~って

すんごい伝わる感じの素敵な方でした。


リフレを通してご家族のみなさんと温かい時間を過ごせてもらえたら

リフレ大好きの私にとってもこんなにうれしいことはありません。


ありがとうございました。












AD