別府 国東でロミロミ

テーマ:

ALOHA!

改めまして9月末

別府 国東に旅にきているオーストラリアの方々にロミロミさせて頂くために

大分に行ってきました。


お声かけて頂いたのは今回で2回目、嬉しいかぎり。


ほんとは2日間あるんだけど

今回私は前半1日だけ。


ロミロミの前にパラダイスなる素敵な場所にもつれて行ってもらいました。

ここは泊まったりもできるらしい。

こちらの主、本日はお留守だったのでかわりにお馬さんのドッシーにご挨拶させていただきました。


至近距離で鼻の穴めっちゃ開いてくれて
ブヒィ~ン!
ドッシー歓迎ありがとー✨。


ここで呼吸を整え

いざ!
オージー達が宿泊中の国東の由緒ある素敵なお寺、蕗薹さんへ向かいます。


この日はヘッドレストの不具合があり

急きょヘッドレストなしバージョンでロミロミを行うことに。


少々勝手が違いましたが

それはそれで、気持ちよくロミロミさせて頂くことができました。


翌早朝、恒例のあまねさんに優しくたたき起こされ

素晴らしい朝日を拝みに。



ほいでもってお賽銭制の地元の銭湯にて朝風呂。ここめっちゃあつめのお湯。疲れを焼ききる感じ。またはストレスを熱さで忘れさせる感じ。是非行ってもらいたい。

風呂上がりは交換セッション




朝食前にいろんな事ができました。



でもって今回は急遽、
朝食前に退散することにしました。

実はあまねさん宅、
私が来る前にクマンバチのでかい巣を発見してしまってて駆除を依頼してたり、次のゲストが午前中に登場されるとか

いろいろバタついておられましたので、

お邪魔になる前に私は早めに退散。

あまねさん頑張って!


別府北浜まで送ってもらい

スタバでひとりモーニングしながら

空港バスを待つことに!


この時間にサロンのご予約やお問い合わせの返信したり、ぼぉ~としたりお土産買ったり、と有意義に時間を使えました。
ちなみにここもアジア系旅行者多し。
あなたたちスタバで注文しないのに、
スタバのtable使うんやね~。ったく。

とかちょっと思ったけど~。

その後は大分空港→関空→自宅→
車でサロンへ→ロミロミ→ロミロミ→
自宅→爆睡!でした。


盛りだくさんな9月最終日でした。


みなさま9月もありがとーございました。

http://keyaki-honu.p-kit.com




















AD