別府 国東でロミロミ

テーマ:

あまねさんに出会わなかったら

別府の国東(くにさき)って美しいところを

知らなかったなぁ。






今回の大分のミッションのひとつ。

あまねさんに声かけて頂き


大分 国東のステキなお寺で

オーストラリアの方々にロミロミさせて頂きました。


興味深い企画で

総勢13名のオージーが

旅の間に
2回ロミロミを受けるのです。


2回目は1回目の2日後。

とゆうスケジュール。


1日目を終えてあまねさんと
感じたことをシェアして、
あらたな気持ちで臨む私達。


オージーチームは
2回目の方がよりリラックスされていて


なにより2回目のロミロミを
楽しみにしていた感じが
伝わってきました。



そしてなんなんだ!!
オージー達の
ハートがオープンな感じ
がジンジン伝わる~~!

そうなるとさらにのってくる私達~!


思わずロミロミ後に熱いハグ~!


なんてこともありながら


昨晩、2回目のセッションが

無事に終了しました。


二人で心地いい疲労感&
充実感いっぱい!


下へ降りていくと
オージー達は、

お食事中にもかかわらず



私達二人にあたたかい拍手を
送ってくれたのです。


びっくりしたけど
とても感動して涙が出そうになりました。


ロミロミが旅の疲れを癒し
日本にきた想い出の一部になってもらえたら嬉しいな。


ロケーションも最高!
私も今度は
蕗薹に泊まりたい~~!
http://ryoanfukinotou.com/


貴重な体験させて頂いたことに感謝です。




http://keyaki-honu.p-kit.com

AD