東北震災チャリティイベント

テーマ:
おはようございまーす。
昨日は晩、寒かったですね~

昨日は神戸で東北震災チャリティイベントにナーフイで参加させていただきました。

途中、
みんな体育館に集まり、身体を動かし、歌を歌い黙祷がありました。








健康をテーマにした様々なブースが出ていました。


今回は9名のロミロミセラピストが集まり様々なStyleのロミロミを提供させて頂きました。

ベッド3、チェア2、ハンド2、お布団1の8名いっきにうけていただけます。

ロミロミの収益は募金になります。




みんなで準備音譜








すべて撮れなかったけど受付の時にナーフイの活躍をパチリ!











ハンドロミとチェアロミまで撮れなかった。


テレビで震災の映像をみて絶句してからもう今日で2年たつんですね。

家族も自分も健康で好きなことができることに改めて感謝したいと思います。







Android携帯からの投稿
AD