1月

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。


ブログって流行楽しかったですよね。
長い文章を書く機会がどんどん減っているように思います。

新年ということで、前年の反省もふまえ今年の目標を立てようと思います。
でもそうするととっても暗くてどよどよの文章になりますので
ちょっと簡潔にしようかと思います。

去年楽しいこと沢山あったのですが、
それをもマイナスにするそういう年でしたので
今年はそうならないようにと思っております。

また、色々なことに気付き始めており
もうそろそろ成長したいなと思います。
そろそろ成長したいとは通年思っていることなんですが
いい加減どうにかしませんか。
時間が呆気なく過ぎていくことに焦ると同時に
早く過ぎないかな、終わらないかなと感じるばかりで
わがままですね。


2013年、死を痛感した分、
2014年、生きます。

2013年、助走を取りすぎてしまったので、今年はスタート地点までめいっぱい走ります。

見たい、知りたい、会いたい、そこに対する投資はやめませんので
今年もお金は溜められないと思いますがそれで結構です。
来年死んでるかもしれないし来年お金持ちになってるかもしれないし!
それでいいです。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
AD

130316

テーマ:
いま多分親たちがぶーんと車でこちらに向かってます。
実家暮らしに戻りますよ。
学校の人とはもうしばらく会わないかと思います
もう生涯で二度と会わない人は何人いるだろう

さみしさよりくやしさがつよい
くやしい
ほんとうはまだ一人暮らししていたい
ほんとうは地元に帰りたいなんて思ってない
一番したいことはできないし
地元だいすきだけど、やっぱり距離を置いているくらいがちょうどいい
帰るから楽しい。
満員電車はだいきらいだし、東京にいるとなんでか自分が冷たくなって、小さくなって、ロクにありがとうもごめんなさいも言えないし、何より怖いけど、ワクワクしたり感動したり、多くに触れられて多くを知る機会に出会える

やっぱりどこにいたって±0で
絶対値が大きかれ小さかれ0で
プラスが大きい分マイナスが大きい都会
マイナスが小さい分プラスが小さい田舎
って感じだ。

いつかまた都会に挑戦したいな



だけど、自分がいなくなっちゃ困るってくらい仕事してやりたい
辞められたら困るっていう人間になりたい

仕事ちゃんとやっていけるかなっていうのが止まらない(笑)
どんな世界が待ってるんだろう
どんな仕事を担うんだろう
ある意味会社に挑戦的な就活をしたけれど今更それ反省してる
それどう受け取り感じただろう、それとも何も感じなかったんだろうかって思っちゃうし、ちゃんと見てるのか、それとも本当に地元で働く人がほしかっただけで、ある程度であればとろうって発想だったのか、とか
くだらない


いろんなことがあった。いろんなひとにであった。いろんなものにであった。
さよならの季節ですね。
AD

2013/01/07

テーマ:

あけましておめでとうございます

たとえみんなが更新しなくても私は更新します

長期休暇は絶対実家に帰りますね
みんなに会うたびにみんなが変わっていくので、最近は、帰りたいのか帰りたくないのか、そもそもみんなに会いたいのか会いたくないのかわかりません
しっとおつです

おとなにはなりたくないなあ
うそ、ほんとはちょっとなりたい

今年の目標は自分は自分と認めることです!!!!!!!!!!!!!
あといろんなものをみる!!!!きれいなものもきたないものも!!!!!
行動力!

いじょう

今年もよろしくお願いします
AD

2012/12/04

テーマ:

ふと気づいてしまった(   ╹◡╹   )
一番したかったことから逃げて生きてる(   ╹◡╹   )
怖いから逃げた(   ╹◡╹   )
逃げて違うことしてる(   ╹◡╹   )
一番したいことして生きていけるほど簡単じゃないけど
その考えこそ、それを難しいと思うことこそ簡単で
簡単じゃないことを簡単と思うことが難しくって(   ╹◡╹   )

簡単と思えなくていい、選べない自分が嫌い


ぜんぶぜんぶぜんぶ!
本当のこといったら雪崩れてしぬ
劣等感って言い訳

現状へのフラストレーション(   ╹◡╹   )
ただの欲求不満(   ╹◡╹   )

大事なもの大事にしまいこみすぎて、いつかしまったことさえ忘れちゃうのか



来年きっと、ぜったい、一番したいことしよう
もう目標はクリアした

2012/08/20

テーマ:

おうち帰省はですね、なかなか遊びまくってますね、13日から無休です、お休みが欲しいくらいです、幸せ者ですね。


うーんとね
楽しんだ分だけ反動がでかいのよ
そしてやっぱりここにいてもぐうたらしちゃうだけなんだろうなって判んの。
どの選択したってなんかしら手放すわけだ
見つけたもの全部拾えるほど容量でかくないってこと!


文章さえ迷走してるわ
とりあえず 今は毎日が楽しいです。