気になるあの商品の本当の口コミ

お金欲しさに良い評判ばかり載せるのは本当の口コミとはいいません。良いところもあれば悪いところもあるのがこの世の商品の理。ネット上の本当の口コミを見つけてお悩みのあなたにお送りします。口コミがなければ聞いてみます。


テーマ:

薬用ポリピュアの本当の口コミ


$気になるあの商品の本当の口コミ


薬用ポリピュアも発毛・育毛分野ではよく聞きますね。
猪木CMもやってますし。
猪木という時点でちょっとあれ?ってなりますが・・・
公式ページはよくある詐欺っぽい商品取り扱いページと誠実にやっているページの中間のデザインといった感じ。
私もホームページを作るのですが、ページの特徴である「画像を大量に使う」というのは見てくれる人に最大限に商品をよく見せれてかつ、画像編集ソフトを使えばその画像を簡単に(といっても考えに考えますけどね。)作れるので、そのそうなページになります。
ただ、画像ばかりを使うと検索エンジンに引っかからなくなるのでその対策をとっているかとってないか真剣に物売っているページかが分かります。
話がそれました。
さて、前話が長くなりました。
では、薬用ポリピュアについて調べて行きましょう。

↓育毛剤・発毛剤選びにはこちらも参考になさってください。
本当の口コミ育毛剤・発毛剤ランキング
本当の口コミ育毛薬・発毛薬ランキング

見やすいサイト形式で見たい時はこちら→薬用ポリピュアの本当の口コミ

基本情報

●商品名:薬用ポリピュア

●公式ページ:http://529270.com


●売り文句:
あなたはご存知でしたか?80%の方がこれまでのケアに不満を持っているという事実を。
頭髪のお悩みを抱える人の人口は増加傾向にあります。
でも、本当に自分に必要なケア方法を知っている人はごくごく一部です。

【薬用ポリピュア】は頭皮環境だけに注目した間接的なケアではなく、もっともっと積極的なアプローチ!
その結果は国際特許で認められるほどの驚くべきものでした。
発毛命令をダイレクトに毛乳頭へ!
特許成分”長鎖分割ポリリン酸”配合の【薬用ポリピュア】


●価格
薬用ポリピュア1本(120ml):7,800円
薬用ポリピュア3本(120ml×3):20,400円
薬用ポリピュア6本(120ml×6):38,220円
薬用ポリピュア定期コース:6,800円/1本


●成分
精製水、エタノール、ポリリン酸ナトリウム、ニンジン抽出液(*)、1,3-ブチレングリコール、酵母エキス(1)、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム(*)、フェノキシエタノール、チョウジエキ ス、l-メントール、ユーカリ油 
*有効成分

●販売会社:シーエスシー株式会社
会社住所は愛知県名古屋市東区泉1-13-36 7F。

長細い雑居ビルですね。

愛知県に本社を置く会社ですか。

大阪と東京に支店を持っているようです。

会社設立は1998年(平成10年)9月1日。

資本金は1,000万円。

従業員は29名(2012年12月末現在)と成長してきている企業のようです。

元々は化粧品及び健康補助食品の通信販売事業から始まったようですね。

恐らく個人の輸入転売ビジネスを大きしたようなものかと思われます。

設立当初の会社名はシーエスシージェーピー株式会社だったようですね。

グループ会社としてHIT-NET株式会社、レバンテ株式会社、株式会社マハロと一年置きに次々と会社を設立しているようです。

特に株式会社マハロは育毛剤の「リバイボゲン」を販売している会社ですね。

このポリピュアの販売ノウハウを活かして別の育毛剤を販売してみようとしたのでしょうか。


●社長はこんな方:代表:長谷川 道治
シーエスシー株式会社のHPの代表あいさつ
http://www.cscjp.com/company/index.html#aisatsu

その他に長谷川道治氏についての情報はありませんでした。


●ネガティブワード検索●
会社名+ネガティブワード(詐欺・悪徳・被害)→HITなし

商品名+ネガティブワード(詐欺・悪徳・被害)→1件HIT
ヒットしたサイト↓(2chですね)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1249390031/l50

→口コミを飛ばして管理人の総評を見る


2chに紹介されていたポリピュアに含まれているバイオポリリン酸について解説しているサイトです。
一度見てみて下さい。
http://ikumou-seibun.com/blog-entry-49.html


●ネット上の口コミ

・オレには効かなかった
2本目買おうか迷ったが店頭のビデオで

1ヵ月で効果が!

みたいに書いてあったから
1本使い切った身としては手が伸びなかった
(2ch)


・使用2週間経過、一応2ヵ月で効果実感と謳っているので
それまでは試してみる
臭いはほぼないな、髪は若干パサつく
(2ch)


・2ヶ月使って1本使い切ったけど、効果は出ていない。抜け毛もなくならない。
困惑しながらも2本目に突入しています。
(2ch)


・使って10日経過したが
あんまりいい感じがしない。
やはりCMが派手なものに
本物はないっていうジンクスは
まんざらでもなさそうだ。
2本目はやめて
ケモアを試してみる。
(2ch)


・んどくさがり屋なので3本目で脱落者となった者です

僕がこれを使い始めた理由は、長鎖分裂ポリリン酸の特性に
興味を持った為で、まだそこまでハゲてない僕にとって
抜け毛を減らし、髪の毛の寿命を長くしてやることが第一だと考えたからです
実際、まだ20代後半で、見るからにハゲているわけではない僕にとっては
多くの成分を含んだものより、その特性にかけてみようと思いました
元々食事は栄養を考えてしっかりとっているので、頭皮から成分を獲るのは
効率的に微妙かなと
(2ch)


・結果の方はというと、毎日使用して、ほんの少しづつ抜け毛が減り、1か月半くらい経過していた時は
日によって、シャンプーしてもほとんど抜けない日もありました
シャンプーは同関連商品のポリピュアクレンジングシャンプーを使用

みなさんが言うように、使用後、乾燥すると髪の毛が束で固まってパリパリ
になりますが、僕はある意味整髪料みたいだなぐらいにしか思いませんでした
なのでそんなに気にならず使用していたように思います

成分がしょぼいという点は、まさしくそうだと思いますが、はっきりいって
めちゃくちゃいっぱい成分が含まれていても、毛根から効率よく吸収することは
ほぼ不可能だと思います。食事を考えた方が効率は良いかと。
(2ch)


・僕が思うに、育毛剤は賭けです。それぞれの商品に対し、それぞれに効果を
得られる人、そうでない人が必ずいるようです。

一番重要なことは、成長ホルモンが活発化する夜10~11時に就寝し
しっかりと睡眠をとることと、食生活。そして頭皮をまず清潔に保つこと
だと思います。生活上の都合(仕事など)で正しい睡眠がとれなくても、
バランスの良い食事と頭皮を清潔に保つ努力はできるはずです

使用しなくなってからの感想ですが・・・抜け毛はまた増えました
僕はM字ではなく、生え際はあっても頭頂部から額にかけて多少地肌が
透ける程度ですが、使用前に戻ってまたあせりだしたところですw

次はシャンプーをインディアン伝承シャンプーとやらに変え、ポリピュア再使用
し始めようかと思っています。あと、タバコも止めないとといったところですか・・・w
(2ch)


・ぜんぜん効かねぇ。
金返せ~
(2ch)


・俺も一ヶ月経過したけど、なんか一層地肌が透けて見えるようになったな
もう止めとくか…
(2ch)


・どだい1、2ヶ月で効果出ると思うほうが
甘いよな。薄毛になるのも何年もかかってるんだから。
とにかくこれは効果なかった。
お金をどぶに捨てたも同然だ。
みんな買うなよ。
(2ch)


・二日目にしてコシがでてきた!
たまたま自分にあってたのかな
発毛はまだわからんけどこんだけ髪質がしっかりしたら期待してまう

<冗談でしょ?

冗談じゃないんです
シャンプー後の何もつけてない状態でも以前よりしっかりしてる
自分がたまたまあってたのかなぁ~
あまり評判にあがってないのが不思議で
睡眠や食事にも気をつかってるから他に原因があるのかなぁ~
(2ch)


・使い始めて一ヶ月
細い毛はたくさん生えてきたけど、頭皮がなんか硬くなってきたような気がする
使い続けていいんだろうか・・・

<効果が出てるなら、とりあえず使ってみれば。

とりあえず一本使い切るまで使ってみるけどなんか効き方が変なんだ
Mの左半分に細い毛がたくさん生えてきたけど右半分は砂漠状態・・・
このまま行くと間抜けな状態になりそうだw
(2ch)


・小さい産毛が出てきた。
(2ch)


・↑まあ、産毛は小さいもんだけどね。
でも、明らかに、生えてきてるわ。顔の産毛と違うものが。。。
(2ch)


・効果ないな。
損したよ。
(2ch)


・おれも効果なし。
猪木氏ね。
(2ch)


・3本目使用中ですが効果実感は無し。それよかドンドン頭頂が薄くなって来ている感じ。
暑いと汗臭さが一段と酷くなる感じで、電車内では下を向いている。実体験談!
(2ch)


・円形脱毛症・女です。
前は完全不毛地帯だったのがちょっと生えてきた。
疑ってたけど柑気楼よりは効果あり。
続けてみるお
(2ch)


・効果なし。ただの詐欺育毛剤。
逆にハゲ剤が入っている気がする。
(2ch)


・オレは3日くらいで頭皮が明らかに柔らかくなった。
抜け毛も明らかに減ったし。
しかし2週間くらい使ってるけど髪は生えてきてない。
値段と効果が見合ってるかは知らんが効果は今のとこあるよ
(2ch)


・半信半疑の人達は一回試してみな。
もしそれで効果が出なかったら45日までなら全額返金してくれるしよ。

ちなみに俺は3ヶ月めだけど、M字が治ってきているよ。
(2ch)


・効果はいつ頃感じた?
俺は四ヶ月だけど、全くの涙目乙ですヽ(;▽;)ノ
(2ch)


・一ヶ月から実感したよ。
元々産毛が生えていたからその分実感するのが早かったんだと思う。
四ヶ月目ってことは二本目くらい??
まだ続けてみたら、結果が出て来るかもしれないけど、M-1とかBUBKAとかに変えてみてはどうだ??
BUBKAは効果の程は分らないけど、M-1は効果はあると思う。
(2ch)


・もうすぐ五ヶ月になり、実感は全く無いが使い続けてる。
自分でも何故やめれないのか分からない。
(2ch)


・ある程度使い続けるとやめるにやめられない
ここでやめたら今までの投資が無駄になると思ってしまう
まるでパチンコを止められない時に似てる
どこで見切るか、それが大事
(2ch)


効果はないが、もしかしたらもうちょっとしたら生えるんじゃないかという希望と
これをやめたら今まで以上に抜け毛が増えるんじゃないかという恐怖

(2ch)


・まったくだよ。悲しいな。
でも毛は抜けていく。
僕らを待ってくれない。

産毛が生えたと思ってたら、産毛になっていた現実。
頑張っても皆ハゲるんだ。

俺、一抜けるよ。
(2ch)


・それそれ。こういう商売のキホンだな。
俺も一瞬サイトが気になってみちまったが、典型的なサ○サイトの作りだわw
いのきとか出てるからそれなら、と思っちゃうけどそのいのきも
「太くなった気がする」としか言ってない。

いかんねー、心が弱ってるとスッと入ってこられる、こういうのに。
(2ch)


・32歳男だが、頭頂部がやばかったが3ヶ月目で明らかに抜け毛が止まって、
髪の隙間がなくなった。こういうのは若ければ若いほどいいのか?
(2ch)


・駄目なら返金すればと試してみたら、生え際から産毛がポツポツ生えてきた。抜け毛は確実に減ってる。ちなみに3本目な。
(2ch)


・うーん
明らかに抜け毛が減ったんだがなぁ・・・
(2ch)


・ポリピュアEXで抜け毛が格段に減りました。
一応今までに手を出したのは
シャンプー系ではスカルプD
飲み薬ではプロペシアのジェネリック商品のフィンペシア(アイドラッグストアで購入)
頭皮に直接タイプではDHCのスカルプジェット(ミノキシジル配合)とミルボンQCスカルプシャワーとポリピュアEX
主観ですが一番怖いのがフィンペシア、理由はホルモンバランスの異常による体質変化と主成分以外の含有物。
ちなみに自分は肌が敏感なほうなので、同じような人や副作用を気にする人にはポリピュアは本当にオススメです。臭くないしベタつかないし、効果の面でも抜け毛が減っているのが自分は使い始めてすぐわかりました。
男性ホルモンは多分多いです、週3ぐらいでシコってます。
最終的に基本的に主観なんでどうとるかはみなさん次第です。
ここにたどりつくまでは結構長かったけど自分はポリピュアEXでひとまず満足なんで他に移ることは今の所ないと思います

ま!返金期間あるんで気に入らなかったら送り返してやりましょう!
(2ch)


・もし生えたらハゲ板に寄り付かなくなるし
匿名で悪口を書けるから
2ちゃんねるの書き込みは否定的なものが多いと思う
(2ch)


・あ、あとミノキ同様皮膚が荒れる
液体触ってる左手だけならわかるが、全く触れてない右手もガサガサ
それと一日中眠い
(2ch)


・39歳ハゲ歴3年ぐらい
ポリピュア使い始めて一カ月たったが、
日に日にハゲが目立たなくなって来た。
これ以外の育毛剤とか安物サクセストニックぐらいしか
使ったことないが、
マジでポリピュアお奨めするぜ!凄すぎる!
(2ch)


・これ使って、一ヶ月。
塗布してるとこだけ、カサカサになってきた。
返品するかな。
(2ch)


・これ使い始めてから抜け毛がやべぇ
特に産毛が目立つ。
(2ch)


・短期間で確実に薄くなりました。
これ絶対やばい。
(2ch)


・8月からポリピュアを朝と夜使いましたが11月になっても全く効果がありませんでした、今後ポリピュアを検討している、うす毛の諸君高い買い物になりますので気をつけた方がいいですよ。
(ブログコメント)


薬用ポリピュアの口コミの総評


2ちゃんねるでの評価と楽天での評価の差が激しいですね!

2ちゃんねるでは口コミをする人が少なく、いい口コミが3割、悪い口コミが7割位を占めていました。

一方楽天の口コミは9割の方が良い口コミをしており、残りの1割が悪い評価でした。

まぁ、楽天で発毛剤販売数一位をとったという看板を掲げているわけですから、ある程度工作はしているのでしょうね。

つまり口コミを社内の人間で大量に書いているということです。

その証拠に総口コミ数が5以下(ほとんど1、つまりポリピュアだけ口コミを書いている)の利用者が書いているレビューが多いこと多いこと。

また、レビューしている方のIDの顔写真が同じで名前だけちがうというのがいくつかありました。

ただ、この商品が全く効果のない詐欺商品だとしたらそれにしては低評価の口コミが少なかったですね。

220件近い口コミの中に☆2つ以下の低評価が40件程しかなかったので。

うーん、、、でもまぁこんなもんなのかな。。。

結論としては効果があるかもしれませんが、実際それは少数であって効果がない場合が大半なのかもしれません。

しかし、口コミにもありましたが、今回引用した2chのハゲ・ヅラ板に書き込むのは実際効果がなかった人で、以下に効果がなかったかを知らしめたく書いているという場合が多いので、一概にそうとは言えませんが・・・

興味があるなら試してみてもよいかもしれませんね。



↓気になる方は公式サイトへどうぞ。公式が最安ですね。
http://529270.com



本当の口コミ育毛剤・発毛剤&育毛薬・発毛薬ランキングが決定しました!
育毛剤・発毛剤ランキング
育毛薬・発毛薬ランキング

*育毛薬・発毛薬と育毛剤・発毛剤の違いはミノキシジルのような副作用が強いものが育毛薬・発毛薬、薬用プランテルのような副作用がほとんど無いものを育毛剤・発毛剤としています。


ちなみにシャンプーのランキングは↓です。
本当の口コミシャンプーランキング




メールマガジンで効率良く良い商品を知る。

発毛剤やニキビ薬などのジャンルごとに管理人が調査した中でどの商品が一番"本当の口コミ"が良いのかを精査し、あなたのメールにお知らせします。

メルマガ登録ページヘ
$気になるあの商品の本当の口コミ





twitter始めました!

予備URL:https://twitter.com/hontounokutikom
フォローしてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード