6月2日(火) 滋賀県南草津にて

『抱っこ&泣くメカニズム』セミナーを

開催しました。


講師は抱っこ専門家の藤野ゆか先生


おやこひろば 桜梅桃李代表柳谷和美先生




大阪を中心に全国各地で
大活躍中の先生方が
滋賀県まで来て下さいました。


さすがに大人気の先生方の
夢のスペシャルコラボセミナー
だけあって、
当初予定していた定員数以上の
お申込みがあり、急遽増席した程、
大人気のセミナーでした。





参加者の方々は
育児に不安を抱えている」

以前、ゆか先生のセミナーに参加して
とっても感動的なセミナーだったので、
また聞きたいと思いました」

大阪でのゆか先生と和美先生の
コラボセミナーに
参加できなかったから」

「友達に凄く良いセミナーだから・・・
と、勧められたから」

などなど、それぞれ色んな思いを持って
加してくれました。

そして、今回参加出来なかった方から

「どうしても、その日は都合がつかない。
ホンマに行きたかったのに悔しい」

などと、言う声も頂きました。


そんな中で、開催された
『抱っこ&泣くメカニズムセミナー』

笑いあり涙ありのセミナーでした。

主催者側のプロジェクトメンバーも
大号泣の感動のセミナー。




セミナー終了後、参加者の方々から
「感動しました。」
「母親として自信が持てました」
「このセミナーに参加して本当に良かったです」
「久しぶりに号泣しました」
「これからの育児を楽しめそうです」

など、いろんな感想を頂きました。




では、どんなセミナーだったのか!?

プロジェクトメンバーの
開催レポ記事をご紹介します。


■盛りだくさん 抱っこ&泣くメカニズムセミナー


■ほっこり・すっきりの抱っこセミナー

■爆笑&号泣の泣くメカニズムセミナー

AD