2011年11月02日

びっくり熱血新記録の配信に歓喜

テーマ:ゲーム雑文
Wiiのバーチャルコンソール。ファミコン中期から末期の切り札「くにおくんシリーズ」が続々と遊べるバーチャルコンソール。そしてついに2011年10月「びっくり熱血新記録」が配信された。2年以上配信なしだったから心配していただけに、さすがに安心したな。よかった。

■配信済み
2007年10月23日 ダウンタウン熱血物語
2007年12月04日 ダウンタウン熱血行進曲
2008年03月18日 熱血硬派くにおくん
2008年06月17日 ドッジボール部
2008年10月07日 ドッジボール部サッカー編
2009年05月12日 ダウンダウンSP くにおくんの時代劇
2009年08月18日 いけいけ熱血ホッケー部
2011年10月18日 びっくり熱血新記録

■未配信
20?年?月?日 熱血格闘伝説
20?年?月?日 熱血サッカーリーグ
20?年?月?日 熱血すとりーとバスケット

残すはあと3作。そうだな、特に「熱血格闘伝説」と「熱血サッカーリーグ」は今でも相当楽しめると思っていい。結果、くにおくんシリーズのファンでなくとも期待して正解。また2年待たせるのではなく、このままの勢いで3作連続で配信して欲しいもんだ。全11作で5500円なら破格だろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。