第8回響嵐祭おわってもーたー

テーマ:

(ノω・、)第8回響嵐祭!!

昨日で終わっちゃいましたね・・・


いやぁ~花火めっちゃ感動しちゃいました(ノ_-。)

きょーへー

たっちゃん

かんちゃん

実行委員のみなさんおつかれさまです!!



とっても楽しかったよo(^▽^)o


素敵な大学祭をありがとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

AD

1.合コンの人が足りなかったら


→田中を召還




2.クリスマスを1人で過ごすハメになりそぉだったら


→田中と添寝




3.金欠のときは


→お馬さんのたてがみを優しくなでなでしてあげる




4.素敵な笑顔が見たくなったら


→よーちゃんに懇願する




5.自分に自身が持てないとき


→小田君に脱いでもらう




6.自身過剰なヤツを見てイラッとしたとき(ver.女)


→ねーさんの豊満な胸を拝ませる




7.異性をもて遊ぶコツをしりたくなったら


→カズに相談




8.備品マニアになりたかったら


→萌に弟子入り・・・の前にまきを超えてから・・・




9.朝、鳥のさえずりを聞きたくなったら


→たっきーにモーニングコールを頼む




10.大人の遊びを覚えたかったら


→なかにぃさんにつれてってもらう




11.ダラしない人間に憧れたら


→ホリさんに弟子入り




 







AD

カカクヤスクKYこやまやすてる・・・。



あの時・・・


あんなとこで・・・



右手の指の・・・を・・・笑プッ音譜



ギャグでしかないやろッ!!



ちよが公園でピクニックするぐらいギャグやろあせる



大祭楽しかったねラブラブ

AD