今晩は | 本田商店の・・・。

今晩は

今晩は

山形県酒田市

本田商店です

 

今日も本当にありがとうございました

ポケモンジムバトル

優勝は覇王さんでした

本当におめでとうございます

 

今日も少量ですが商品入荷しましたので

ご案内いたします

今回のおススメはラバーマット

黒で生地の厚みもありいい感じです

残り3個です

よろしくお願いします

サプライ完売商品もありますので

ご了承ください

ラジコン関係

少量ですが展示しております

今週はコンバとマークⅡボディ入荷してます

必要でしたらどうぞ

 

来週はデュエマ東北エリア予選

参加する皆様がんばってください

 

現在

デュエマ

ウィクロス

バトスピ

ファイアーエムブレムサイファ

ポケモン

ゼクス

アンジュ・ヴィエルジュ

プレシャス

の公認大会を開催中ですが

追加で

シャドウバース(来週までに申請)

参加費100円か駄菓子

を予定しております

公認サポート受けれればやろうと思います

(できなかったらごめんなさい)

あと

非公認 デュエマとバトスピ

もやってます

(毎週月曜日と火曜日)

非公認 ファイアーエムブレムサイファ

を毎週金曜日か土曜日にしたいと思います

決まりましたらご報告いたします

 

それでは