先日、徳城慶太出演の秦組舞台

『AND SO THIS IS Xmas』
『月の子供』

この2本を観て来ました╰(*´︶`*)╯










二日間に分けて観て来ましたが

どちらも内容が全く違うくて

どちらもとの良さがあって面白かったです。
{C979845D-C246-4CA2-9495-05DF7E0105B6}

{AEDE0997-E661-4033-8376-859E4D730C7E}

{54CF54F3-592F-4067-9BDC-CAFD584C7C73}

『AND SO THIS IS Xmas』を観に行ったら

たまたま神山慎一郎が居てビックリ✨✨









内容は2時間ちょっととは思えないほど

内容が濃くて深くて

スリリングでハラハラドキドキが止まらない

作品でした。












『月の子供』はいっぺん変わって

ミュージカル仕立ての生演奏で

子供が主役のお話でした。







生演奏されてた方もお芝居に加わったりして

かなり斬新でとても笑えて

最後は切なく悲しいシーンもありますが

子供の可愛さがずっと心に残ります。









僕はミュージカルが好きなので

『月の子供』はもっかい観たいくらいだね(笑)










この秦組の公演は

二作同時で1ヶ月というロングランで

あと10日ほどで終わってしまいます。








今1番オススメしたい舞台なので

お時間ある方は是非

観に行ってみて下さいね♬