テーマ:
{761EC429-3C94-4222-9B6A-7A99737EE510}

昨日の7月10日は

齊藤和史の誕生日でした!!!








そしてそのバースデーイベントに

ゲストとして呼んでもらいました。








昼の部と夜の部の2公演でして

どちらも満員で嬉しい限りでしたし

何よりも本人の和史が1番喜んでましたよ🤗






企画やキャスティングやプロデュース全て

和史が1人で行い

普段慣れてない事務経理から食事なども

全て完璧にこなす和史はとても立派でした。








和史はやれば出来る子なんです。

あいつのキャラクターや雰囲気が

勘違いを持たれてるかも知れませんが

和史はとても器用で信頼も厚い人間です。







だから僕含めたくさんのメンバーが集まり

サポートして下さったスタッフさんの協力もあり

あれだけのお客様に集まってもらえたんだと思う。






それが昨日の大成功に繋がったと思います。









まっ、多少のミスがありましたが

そこはご愛嬌で(笑)







そんな和史を僕は

とても羨ましく感じた1日でもありました\(๑•ᴗ•๑)/









イベント内容も

和史ならではのアイデアで

とても緊張した1日でした。













ざっと簡単に内容をおさらいすると


☆一部

ソロパフォーマンスメドレー
ファッションショー
常識テスト
人狼ゲーム
好感度ランキング
常識テスト結果発表





☆二部
ソロパフォーマンスメドレー
私物当てゲーム
キキ飲み物当て
腕相撲
大喜利
ジェスチャーゲーム











ね?今までにない内容やろ?(笑)






こっからは自分の感想です。









ファッションショーでの衣装は

STUDIOUS、HARE、WEGO、CONVERSE...etc

で固めました。






常識テストでは

普段パソコンや携帯をよく使うので

答えはわかってても漢字で書けない事が多々…







人狼ゲームでは

楽しくて二回目をおねだり(笑)

ホントは一回で終わりだったんですよ〜。







好感度ランキングでは

まっ普通の印象だったって事かな?

票数は少なかったから

あんまりいいイメージじゃなかったね、自分(笑)






常識テスト結果発表では

まさかの最下位(>_<)

漢字がわからなかったから

バカがバレましたね。

頭はよくならんくても

芸術や表現の才能の方が欲しいです😆✨✨








二部に入って

ヤングアダルトでチームに分かれ

ゲームで対決しました。






ヤングチーム
・齊藤和史/27歳
・波瀬章悟/22歳
・岡本一馬/26歳

アダルトチーム
・渡辺健太/30歳
・寺本幸雄/29歳
・東出有貴/29歳






私物当てゲームでは

僕は普段使ってて常に鞄に入れてる

美容化粧品と美顔器を用意してました。
{4CE906EF-E19A-45B5-96A8-FA400EC3F5B8}






キキ飲み物当てでは

ヤングがお茶でアダルトは水でしたが

そりゃ絶対に無理やわ〜(>_<)







腕相撲では

章悟が弱すぎで心配になった。

女子くらいか弱かったです(笑)








大喜利では

めちゃくちゃ楽しくて

こういう番組に出てみたいなって思いましたね。

昔から大喜利は好きなんです。







ジェスチャーゲームでは

回答に必死すぎて順番を忘れるという

プチハプニングもあったけど

僕も健太くんもガチで順番を忘れてたなぁー。










今回は二部制だったので

衣装は一部と二部では違いましたが

写真は二部の時の写真です。







打ち上げ会場は

メンズという事で焼き肉でした。







僕と一馬は注文し過ぎて

後半は意地で食べてました(笑)








結果7月10日は

1日通してとても楽しくて

充実した1日でしたし

それまでの準備期間も僕は

和史と数回打ち合わせもしてきたけど

とてもやり甲斐のある日々を過ごせました。






そして昨日は

ゲストなのにも関わらず

お手紙やメッセージカードを頂き

とても幸せでした😂🌟
{3441DC09-1D44-4727-BA45-5AB58B2F8C58}

よかったら皆さんの感想も

聞かせて下さいね〜♬
コメント(5)  |  リブログ(0)
寺本 幸雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み