Ho+Syu ~娘&息子の日常&ソーイング&CNBLUE

娘&息子との日常&私のソーイング生活(停滞中)('-^*)/CN追加

親ばか目線で、愛娘ほのすけと息子syuの日常&私のソーイングライフです。

姉弟の笑えるネタを探し、チクチクする生活をおくっております。(*>∀<)



見て貰って、ありがとうです!コメント&ペタ待ってますニコニコ



参加してます。応援よろしくお願いします~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

テーマ:
昨日、近くの公園にお祭りにいきました

女の子は、お友達と行動しているし

最近はカメラ撮らせてくれません

必然的に、男の子のが増えますあせる

こんな遅くまで、公園なんていませんから

はしゃぐはしゃぐにひひ


{D004717F-04CA-444E-96F6-3C78F17DE437:01}
「ママーおしもろいでしょ!!

おもしろいって言えてないのが

かわええですラブラブラブラブ

せめて8時台に帰りたくて

なんとか帰ってシャワー浴び

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでございましたグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1DC663B8-94F9-417F-8C22-48A239F0CD18:01}
サッパリしましたー音譜

クリクリだわぁにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、公式を見ながら得意げ

ご飯も食べ終わり。

ちょっとまったりして待ってた。

あと5分!!



ガチャガチャ

……………( ̄□ ̄;)!!


ダンナさん、お帰りなさいました

ひぃ~

ご飯温めます、ハイ

前から結構あるこのパターン

子供たちが留守中に1人でのおでかけ

見たい番組、予約できない番組があって

電話かかってきたり、普段帰り遅いのに

何だろ、このダンナセンサーえっ

私が、楽しみオーラ放ちすぎたのかっ!?

なかなかゆっくり公式開けず

携帯離さず、お風呂お湯の準備してたら

そこでもガチャって

「携帯ずっともってるよね、怖いよ」

ですってよー!そっちが怖いわぁあせる

結局公式見ることが出来たのは

15分後でしたー。

はぁーなんかドッと疲れました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バナナ🍌Tアップアップアップ
サイズは、L以上しかなかったけど思ったより在庫あった~

女の子には苦笑いされたけど、気にしないもんネにひひ


{5B182690-20FA-4EAE-B810-9BF411F38BDD:01}

🍌の主張かなり強いが!!
可愛く着こなせるか!?(え?w
もう一枚は、なんとかして男の子に着させる作戦を思案ちう
思いきって、バックプリントにかえてみるか!(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





庭でスイカができましたひらめき電球



一番最初に、実をつけていたのモノ



でも、なかなか大きくならなくてDASH!



今回は受粉を朝から頑張った合格



いっぱいつけた割には



あまり上手く受粉出来てなかったあせる



あといくつとれるかな~?



日当たりもそう良くないから



小さめでも仕方ないのかなぁ汗



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、幼稚園で七夕クッキングナイフとフォーク



出来上がってなかったエプロン



徹夜とまではいかないけど



昨日の夜にできあがりました。








自分でいうのもなんだけと



可愛いラブラブ



朝、着せてみたけど



かなり嫌がった…汗



ちとショックガーン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園が、18日から



水遊びが始まります晴れ



そこでプールバッグを作ったよカバン







初めてのビニコひらめき電球



さすがに苦戦したわしょぼん



メッシュの部分も少しこだわって



好みの色のメッシュがなくて







100均のファスナーケースを



分解したったにひひ



大塚屋さんに行けば、早かったと



後から思いました汗
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。