みなさま、こんばんは~


Ho.no.noのkeikoです音譜


今日は、どんよりと曇りがちのHo.no.no宅周辺でしたが、朝のオープン直前には、門の外でお客さまがたくさん待っていてくださいました~


うれしいな~音譜


今日のメインのお客さまは某幼稚園の素敵なママさん達。


午前中、混んでいる店内はすべてこちらの幼稚園のママさん達になったほどです。


本当にありがとうございますラブラブ


今日の店内の画像はこちら↓148cmしかない私が一生懸命上空から撮影しました汗

(もちろんイスの上にのってます。)



Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary


おかげさまで、お店もにぎやかに…。たくさんの雑貨&お菓子&パンがお客さまの元へ行きました。


本当に感謝、感謝です音譜


そして今日は、みるみるさんの「秋カゴ作り」とこむら*綾 さんの「整理収納カウンセリング」も開催されましたよ。


↓雑貨屋の影から撮影
Ho.no.no Diary   


Ho.no.no Diary


みるみるさんの「秋カゴ作り」は、だんだん夢中になってくるとみんな無口になってしまうそうです。


それだけ手を動かしていると、ハマってしまうんですよね~。


こむら*綾さんの「収納カウンセリング」は、ゆったりじっくりタイムで、整理収納の話から、人生相談まで???とにかく充実した時間になったようですよ。


明日はいよいよ最終日音譜


お天気がいまいちのようですが、ショップの中は明るく、楽しく、たくさんの素敵な雑貨達が待っています。


ぜひぜひ遊びに来て下さいね~


明日はお菓子&パンの画像も掲載する予定です。


楽しみに待っててくださ~い。


みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ



Ho.no.no












AD