立川市パン教室~白神こだま酵母~『ほのんパンパパン!』

立川市で白神こだま酵母のパン教室を開いている
ほのんのブログです♬
定員4名様と少人数のパン教室を自宅でこじんまり行っています。
ぜひ、『ほのんパン』のHPにも遊びに来てください♬

立川市栄町で白神こだま酵母と国産小麦を使ったパン教室を開いています食パン



『 ほのんパン 』 (←click) と申します。



↑ぜひ、HPにも遊びに来てください ♬


テーマ:
立川市の白神こだま酵母パン教室
「ほのんパン」→(HP) のブログ


ご訪問ありがとうございます
ほのんですニコニコ

今日は梅雨の晴れ間で
洗濯物がよく乾くよ~🎵

さて、最近のパン教室のお昼ですが、
畑でとれた野菜をスープ以外にもサラダで
お出ししています🎵

かなり畑のボランティアの方に
お世話になって育った野菜たちで、
私が育てたとはとても言えませんが…💨
美味しいと言ってもらえて
嬉しい嬉しい限り😃💕

先日のレッスンは「ハニーヨーグルトパン」
見た目とは違い、
そこそこドッシリ、食べ応えのあるパン☆


アイシングと粉糖をふったら
かわいく変身ラブ

このアイシングも皆さんでペロッと
少し舐めていただいたら、
「美味しい~」
と喜んで頂けてこれまた嬉しい😃💕

生徒の皆様、お疲れさまでした🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白神こだま酵母パン教室
「ほのんパン」ホームページです→

お時間がある時にでも覗いてみて頂けると嬉しいです(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
立川市の白神こだま酵母パン教室
「ほのんパン」→(HP) のブログ


ご訪問ありがとうございます
ほのんですニコニコ

ここのところ、
畑へ行こうと思うと雨がしとしと…

自分のタイミングの悪さに
苦笑いな日々😅

さて、
こちらは先日のパン教室に来てくださった方々のパンです🎵

「ベーグル」
つやぴかに出来上がりました❤
ちょうどお昼の時間に焼き上がったので、
お昼パンと一緒にパチリッカメラ


そして、
こちらは「焼きカレーパン」
揚げなくて美味しいヘルシーな
カレーパンが焼き上がりました❤

ご自宅に戻られてから食べたら
とても美味しかったと連絡を頂き、
私もとっても嬉しかったです爆笑


一生懸命こねて、丁寧に作ったから
いい味が出てるんですね✨

生徒の皆様、お疲れさまでした爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白神こだま酵母パン教室
「ほのんパン」ホームページです→

お時間がある時にでも覗いてみて頂けると嬉しいです(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
立川パン教室(白神こだま酵母)
「ほのんパン」→(HP🍞) のブログ


ご訪問ありがとうございます
ほのんですウインク

今日は曇り空で外が薄暗い一日ですくもり

湿度も高く、我が家の湿度計もなかなかの数値を示しています。

昨日はいいお天気🎵
友人たちと立川に出来た和食のお店へ
行ってきました(*^^*)

店内全てがいい雰囲気でうっとり。。


日本人の心がくすぐられて
「ここに住みたいっ!」
と、無茶な願いが溢れるっっおーっ!

優雅な時間は大切ですね♪


さて、こちらはパン教室に来て下さった
生徒さんのパン🎵


ぷっくりフォルムがかわいい~♥
お疲れ様でした爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白神こだま酵母パン教室
「ほのんパン」ホームページです→

お時間がある時にでも覗いてみて頂けると嬉しいです(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。