HCC

テーマ:
アロハv(^-^)v

ハワイは、暖かく気持ちの良い天気が続いてます爆笑

今日は、HCC(ホノルルコミニュティーカレッジ)へ、打ち合わせに行って来ました音譜

HNAは、ネイル業界がもっとセフティーで、安心できる環境になる事に、色々な方向からアプローチして頑張ってます上差し

ただのネイルスクールではありませんよ〜ニヤリ

600名を超える卒業生とのコミュニケーションも大切に、これからもみんなでステップアップしていきましょう😉

よろしくお願いしますビックリマーク

{8B64D1F6-B551-484A-8BE5-7FFFAAA4CBCB}

{3BDEAB67-B83C-498A-AED5-AEE1B5C5466A}



消毒について講習会

テーマ:
アロハо(ж>▽<)y ☆

金曜日、美容関係では一番の消毒液会社「バーバサイド」の会社の社長様が直々にHNAの生徒さんたちの為に、1時間半の講習会を開いてくださいましたおねがい

バケーションも兼ねてハワイにいらっしゃったので、本当にスペシャルな講習会でラッキーでした!

衛生管理は本当に大切だと言うことを、つくづく思い知らされました。

昨年、美容室の衛生管理が行き届いていなかったことで、発生した死亡事故がなんと3件

人ごとではありません。

ネイルで使うファイルやニッパー!
しっかり消毒しましょう。

{9F4922F6-69FF-4072-8CB5-26A2E4681E12}