ホノルル部

今すぐハワイへ行こう!
~会社員ホノルル部メンバーの軌跡〜


テーマ:
ALOHA~アロハハート


ホノルル部Konoですニコニコ

機内食好きですか?
Konoは、飛行機に乗った時(もしくは空港に向かうとき?!)から旅は始まってるアゲスーツケース
と思っているので個人的に機内食は好きですわーい!


JAL(日本航空)の機内食に、話題の人気店「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」とのコラボメニュー
「俺の機内食 for Resort」が登場。成田・中部・関西発のホノルル便エコノミークラスで、9月1日から提供されるそうです飛行機

$ホノルル部
今回登場するメニューは、「俺のフレンチ」の総料理長・能勢シェフと、「俺のイタリアン」の総料理長・山浦シェフがタッグを組んで、完成させたもの。

9月~11月は、メインディッシュに能勢シェフ(フレンチ)監修による「俺のビーフストロガノフ」が、サイドディッシュとデザートには山浦シェフ(イタリアン)監修による「俺の前菜」「俺のサラダ トリュフオイルドレッシング」「俺のスイーツ“ティラミス”」が提供される。

また12月~2月は、メインディッシュをイタリアン、サイドディッシュとデザートをフレンチに仕立てたメニューが用意される予定とのこと。



ハワイへ向かう便では、食事よりもしっかり睡眠を取って、ハワイ到着後にゆっくり食事を…!ハート☆
と思うのですが、こんな機内食だったらついつい食べ過ぎてしまいそうですねキャー

ついでにワインも進んでしまいそうワインうしし



もうひとつJALでは、羽田発のホノルル便機内食には、「クア・アイナ」とのコラボメニューが登場ハンバーガー
$ホノルル部

ハワイアンテイストのグルメバーガー&サンドウィッチレストラン「クア・アイナ」が、JAL(日本航空)とコラボ。羽田発ホノルル線エコノミークラスの機内食として、コラボメニュー『クア・アイナ for Resort』が、9月1日から提供される。


今回提供されるのは、クア・アイナ店舗でも人気の「ベーコン・レタス&トマトサンドウィッチ(BLT サンドウィッチ)」をベースとしたメニュー。カリカリベーコンとローストオニオンがのせられたメゾンカイザー製のバンズに、グリーンリーフレタスとトマトを自分でサンドして楽しめる。到着前の朝食に提供されるとのこと。



$ホノルル部

ハワイ到着前から、機内食でクア・アイナなんて機内でハワイ気分も最高潮になってしまいますね…
こういった企画は各航空会社さんに、どんどんやっていって頂きたいですねお願い


次回のBlogはヨジオさんがお届けします走る



Big Mahalo('-^*)/


ホノルル部 Kono



↓クリックお願いします('-'*)
ホノルル部



まだ、ハワイの渡航費が心配ですか?‏


ホノルル部の無料メルマガを読めば解決しますよ(^o^)/

だってハワイの仕入れリストがありますから(^o^)/。
日本で高く売れる商品をハワイでついで買いすれば、渡航費なんて稼げちゃいます。
ハワイに行くなら必読→***仕入無料レポートを期間限定配布中。

今すぐホノルル部メルマガへ登録
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。