京都 の 夜

 
お寺 や 街歩き だけでなく 
 
京都 では 夜 の 食事 も 楽しみ の ひとつ。。。ウインク
 
 
出かけたのは 
 
ある種 紹介 のような形で 伺った 
 
カウンター席  8席 のみ の 
 
 
{9A4B57AA-E041-450E-A83F-B0051FF8EB54}
 
 
こちら の 割烹です。
 
 
{8F48816A-8012-4D53-891C-84D3686969F6}
 
 
こじんまり ながら  空間 は かなり ゆったり 。
 
ひとつ しかない コース 料理
 
(季節 & 仕入れ に よって 内容 が 変わります) 
 
を いただきました。 
 
 
{267F449F-1BDA-4938-9382-0D57792FFB58}
 
{A1DD83C2-8079-4243-BAAB-72D84240B965}
 
{418A7CB6-7A16-44BA-ABFA-B02A5AB13935}
 
{0E6F0239-B43A-4272-8538-F57AF12A17A9}
 
 
後々 知った事 ですが 
 
板さん は ミシュランに 名 を 連ねる 和食店 で 
 
修行後 独立 ...
 
普段 は リピーターさん で いっぱい に 
 
なってしまうと言う お店 も 
 
予約 が 取れて   一番のり。。。照れ
 
 
しばらく は 貸し切り状態 でしたので〜
 
板さん との カウンター越し の  会話 も 
 
楽しむ事 が 出来ました。
 
 
京都だから と 言って
 
敷居 が 高い事 も なく 
 
また 来たくなるような 素敵 な お店 でした。
 
 
お料理 も 本当に どれも これも 美味しくて
 
京都 の 夜 は 大満足 で 更けて行ったのでした。
 
 
 
連休前 の プレミアム フライデー ....
 
今日 は なんだか あれこれ と 忙しかったでーす。
 
 
 
 
 
AD