記念すべき日。 | 炎な家族

炎な家族

JW人生と今の生活

ついにこの日がやってきました。

昨日、長老宅に「断絶届け」?をポスティング~してきました!


書式がわからなかったのでこんなふうに書いてみました。

○○会衆 長老団

わたくし○○は、エホバの証人を「断絶」いたします。

今後この件でお話しすることは一切ございません。

家への訪問も拒否します。

手続きをお願いします。

2008年8月28日
署名 ○○(直筆)


こんな感じにワードで作って署名して出してきましたよ。


たぶん今日が神権学校と奉仕会の日だから、奉仕会で発表されるんじゃないかな。

だから今日は「断絶記念日」。

こんな記念日を忘れることができた時が本当の脱JWなのかと思っとります。

付き合い記念日やら入籍記念日やら結婚記念日やらも忘れてしまう僕ですからすぐに忘れてしまうんでしょうけどね(((^^;)


なんだか嬉しくて記事にしてしまいました。

でわまた。