穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:
みなさん、おはこんばんはっ目


穂の国娘。CV 4期生


豊川市PR担当 豊川りこ役の


ねぎっここと根岸花羽です!!


先週の土日は楽しいことが
たっくさんありましたねベル


ひとつひとつゆっくり
紹介していきたいと思います!


宇宙人しっぽ戦国アイドルまつり宇宙人あたま


三重県の伊勢志摩までメンバーと遠征!!


相変わらずバスで
ワチャワチャしてました~笑


そしてそして、気になるステージは
海と山に囲まれて踊りましたよ目


皆さんが雨に濡れても
応援してくれる姿を見ていて


ねぎっこも一緒に雨の中に行きたくなったし
もっとがんばらなきゃって思いましたメラメラ


いい思い出をありがとうございました!!


宇宙人しっぽとよね行こうね宇宙人あたま


穂の国娘。CVの姉妹ユニットぐるめいど隊の
見習いとして豊根村に行ってまいりました!


豊根村の中学生とのコラボ弁当を食べたり
みんなで歌ったり踊ったり


たくさんの感動があったなぁって
今、振り返っても胸が熱いですクラッカー


初対面なのに豊根村の方たちは
暖かく迎え入れてくれて嬉しかったです!


はじめましての後
すぐに歌ったり踊ったりして


仲良くなれるのは
豊根村の暖かさがあるからだと感じました。


今年は、まだまだ豊根村に行きます!
楽しみにして一緒に待ちましょう!!









それではまた
あいにこりんねっ!!

バイバーイ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。