穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:


こんばんは!
穂の国娘。CV蒲郡みゆ役の夏目怜奈(なつめれな)です!!

昨日は戦国アイドルまつりありがとうございました!!
朝早くから三重県伊勢志摩に向かって出発!

遠征でしたがたくさんの方が応援に駆けつけてくれてとても嬉しかったです!爆笑

穂の国娘。CVとしては初の県外遠征でとてもワクワクでした!!
雨が降って大変だったけどとっても楽しかったです!


さて!今日は兼任している姉妹グループのぐるめいど隊として
グリーンポート宮嶋さんの2周年記念イベントに出演させていただきました!

パンフレット配りや餅つき、ジャンケン大会、ミニステージといろいろお手伝いさせていただきました☺


その中で地域の方とお話したり、いろんな世代の方と触れ合って『人の温かみ』をとても感じた1日でした!!


なかなか行くことのない奥三河ですが景色も空気も人も!!
とても素敵なものばかりです!!
もっともっとたくさんの方に足を運んでもらえるよう私たちも見たもの、体験したものを私たち目線で皆さんに発信していけれたらなと思います!!






素敵な1日をありがとうございました!!

メールコメント返信メール

 青木
モノは考えよう。。。:
れーちゃん、お疲れ様です。

こちら千葉では10,11日と4月としては異例の寒さに覆われました。日中の最高気温が一桁止まり。しかも雨。
首都圏では満開になってから生憎の天気。。。
「折角のお花見なんだからお天気じゃなと嫌よ!」
確かにその通りなんだけど。相手が自然だから仕方ないよね。ここはポジティブな発想で
「雨がシトシト降る桜の花」を見るのも風情?
ちょっと無理があったかな。紫陽花だったらねー。雨も似合うけどね。蒲郡温泉。良いなぁ。豊橋からJRの新快速乗ればすぐ着く。羨ましいです。。。。

なるほど!
紫陽花は雨の時にも見たいですね☺
とっても楽しかったですよ!


 しゅが氏
無題:
露天風呂かぁ…
さぞかし景色は良かったんだろうなぁ…
温泉自体もう何年も入ってないなぁ(遠い目)
たまには家のお風呂じゃなく温泉の広い所でゆっくりと入って疲れを取りたいわ~( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
今度行って見ようかな?
一昨日の雨で桜散って無いかな?
たまには桜を見るのもありやね(・ω・)ノ

最高の眺めでした!!☺
さくらもすてきだったよ!


刈谷からの使者tak
おはよう、玲奈さん:
どーも、あのチケットすぐ切れる恐れがあるので行く末が心配の刈谷からの使者takです。西浦温泉そういえば行ってないですねー。三河三谷のへんに有るらしいけど。もしあのチケット手に入れれて、行くとしたらキングブレードは用意しておいてください。サンシャインブレードもすぐ切れる恐れがあるので。あれキングブレードをもとに作ってるらしいのでそれでもアクアのメンバー全員にほぼ対応してます。以上刈谷からの使者takでした。

たいへん!!
ぜひ行ってみてください☺


カメラ今日の写真カメラ




道中東栄町でみた桜桜
綺麗でした☺

あと、私事ですが明日22歳になります!
22歳の私もよろしくお願いします!


イカリマークれなイカリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。