穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:

こんにちは!
穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈(なつめれな)です!


さっそくですが、今日は『TOLIFの感想を書いていきたいと思います!!


11時から始まって21時過ぎまで続いたTOLIF!!
穂の国娘。CVと姉妹ユニットのぐるめいど隊は主催アイドルとしてオープニングとトリも務めました!


私は両方のチームを兼任しているので、着替えたり移動したりが多かったのですが、その最中に聞こえてくるステージの音、歓声がとっても楽しそうで私もとっても嬉しかったです☺


穂の国娘。CVとしては久しぶりの8人フルキャストが揃いました!
全員でオリジナルソングを全曲やるのはこの日が初めてだったけど、メンバー全員が全力で楽しんでやれたんじゃないかなって思います!照れ

そして姉妹ユニットのぐるめいど隊は3期生ピンク担当ゆいながセンターの新体制や新曲のお披露目など皆さんがびっくりする事がたくさんだったんじゃないかな?


昼の部も夜の部もどのステージも盛り上がってとっても嬉しかったし、やりきった感をいつも以上に感じました!

私自身最後のぐるめいど隊のステージで口上を言ってもらえたことすごく嬉しくて嬉しくて!
私の担当カラー青色のサイリウムにみんな変えてくれて…なんかもう嬉しいじゃ表せない喜びって言うのかな?

それと同時に私は今日みんなに最高の景色見せることができたかな?
みんなの応援に応えて恩返しができたかな?って


いろいろ感情が混ざって溢れて涙になりましたえーん笑い泣き
みんなに心配掛けてしまったみたいですが、私は大丈夫です!☺✨



でももう一つ!!


ステージを最前で見てくれた方!


両サイドで写真を撮ってくれた方!


声が枯れるまで声出ししてくれた方!


ノリノリじゃなくても私たちのステージを見てくださった方!


初めて見たけど楽しかったよって言ってくれた方!


サイリウム振り回してた方!


遠くからステージ見てくれた方!


物販に足を運んでくれた方!


ステージは見れなかったけど電波送ってくれた方!


私たちのステージ見れなかったけどTOLIFに来てくれた方!



全ての方にお礼が言いたい!!!!
皆さんのおかげでTOLIF大成功で終わることが出来ました!!

本当にありがとうございます❣❣
豊橋に大きな新しい風を吹かせることができたと思います!


また次の機会があれば今回みたいな…いやそれ以上のイベントにしたいと思います!!


本当にありがとうございました!
たくさんはしゃいだ分しっかり休んでくださいzzz

メールコメント返信メール


シュガ氏@TSO

無題:

3月もそろそろ折り返し地点に差し掛かって来ましたな(*˙ᵕ˙ *)
昼間は気温が高くて春の陽気だしね( ˘ᵕ˘ )
今週末と来週は色々なイベントが目白押しだわは( ̄∀ ̄*)
娘。CVは春学祭に出るのは初めてだよね?
去年はとことん祭には出たけど春学祭には出なかったもんね(*˙ᵕ˙ *)
これからのイベントが楽しみだ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

暖かい日が増えてきたね☺
初めてです!わくわく~ヾ(●´∇`●)ノ


オレンジイベント情報オレンジ

あじさい3月26日 日曜日あじさい
『とことん豚祭り』

場所⇒こども未来館ここにこ
時間⇒9時30分~

あじさい3月26日 日曜日あじさい
『春学祭2017』

場所⇒岡崎市 乙川河川敷
時間⇒15時20分~


カメラ今日の写真カメラ





フルキャストでいざ!!!
最高に楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ


イカリマークれなイカリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。