穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:


皆さんきゃっほ~ラブグリーンハーツ

ぽってりフラワー穂の国娘。4期生ぽってりフラワー
星東栄町PR担当東栄星鬼星
流れ星中田佳穂です流れ星

よろしくお願いします*_ _)

今日は姉妹ユニットのぐるめいど隊のステージイベントだったね音符キラキラ

のんほいサーキットのんほいパークに行った人いるかなぁ??

遊園地とかにあるゴーカートも運転苦手なきゃほでもなんとか運転できるかなぁ笑
みんなは乗ったことあるかなσ( ̄^ ̄)?

ジュニアカート、大人カートといった
子供でも大人でも楽しめるね(*^^*)

しかもカートの車がドがっこいいラブラブラブ


ぐるめいど隊のステージも楽しかったかなウインク











そして



明日は




豊橋ローカルアイドルフロウ

トリフおねがい


!!!!!



ついに明日だね٩(๑´ω`๑)۶





ブルーハーツ豪華なアイドルさん達が集結+

私達穂の国娘。ぐるめいど隊も出演グリーンハーツ










昼と夜の2ステージあるよ~!!

これは豪華すぎるなびっくりハッ

行くしかないね(๑•̀ㅂ•́)و✧






ここまで読んでくれてありがとうございます(*^^*)


明日トリフで会える人はまた明日音符





ほんじゃあねぇ~バイバイハート



ふんわり風船星アホじゃないもんきゃほだもんふんわり風船星
乙女のトキメキ中田佳穂でしたぁ乙女のトキメキ





コメント返信

1 刈谷からの使者tak

あの地震から6年:

どーも、土曜出勤だった刈谷からの使者takです。今年で東日本大震災から6年ですね。当時私は豊橋のスズキに入って2年目ぐらいだったと思うけど仕事中にこの辺も少しがくんと揺れました。下手すりゃ帰れなく恐れもあったし。でも無事に帰れたですね。中田さんも気を付けてください。以上刈谷からの使者takでした。

2017/03/11 20:09:27

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。