穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:





皆さんきゃっほ~気合いピスケカナヘイハート

カナヘイ花穂の国娘。4期生カナヘイ花
星東栄町PR担当東栄星鬼星
流れ星中田佳穂です流れ星

よろしくお願いします(〃..)) ペコッ

今日は明日の
ホリデイ・スクエアin2017@イトヨーカードリハーサルだったよとびだすうさぎ2

詳細はこちら↓した↓した↓した




明日の11:00からと15:00と2ステージあるから時間が空いてたり行けそうだよって方よかったらみにきてくださいね⸜(രᴗര๑)⸝

残念ながら私はこの日お休みなんです大泣きうさぎ

なぜかというと!!




キラキラ成人式キラキラ


なんですよっ!!!!!!



ついに20歳になるですよねー(´・ω・`)

嬉しいような寂しいようなって感じで少しだけ複雑な感じです(〃'▽'〃)

きゃほが社会に出るようになったのは高校卒業してからなんですニコニコ
18歳からもうハタチになるのはホントにあっという間だったような、そのあっという間の中には沢山の出来事があってそれはすごく成長に繋がりました(*^^*)
まだ、ちゃんと大人になった感じがしないけどきゃほらしく前に進んでいきますウインク

振袖姿、二次会の服を着るのすごく楽しみ♪
また来週ブログでもTwitterでも写真のせますね(´ω`)

楽しみにしててくださいヒヨコ



そしていつもブログ見てくださりありがとうございます( ‘-^ )-☆

きゃほを今年もどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイびっくり



あけましておめでとうございますラブラブ




ふんわり風船星アホじゃないもんきゃほだもんふんわり風船星
まじかるクラウン中田佳穂でしたぁ~まじかるクラウン

ばいばい(*ˊᗜˋ*)ノ゙









コメント返信
4 青木

今年もヨロシク!!:

きゃほちゃん、きゃっほ~

明けましておめでとう、今年もヨロシクね!!
先月25日の、「メリクリぼっち2016」は、もう本当にメンバーの皆さん全員に「ありがとう」と言いたい位素晴らしい物を披露してくれたよ。文句のつけどころなんて全くない。感動で震える位だったよ。でもね、唯一残念だったのが(言わなくても解ってると思うけど)。
きゃほちゃん、アナタの姿がステージ上に見えなかった事!!。でも一番悔しい想いなのは、きゃほちゃん自身だよね。あの週はブログもお休みだったからホント心配したよ。4期の子達も先輩もファンも皆心配してたよ。
でも、もう過ぎたこと。そう、クヨクヨしてないで次に向かって気持ち切り替えましょう!!
年越しそばならぬ、年越しうどん。わぁ、美味しそう。僕も小6まで岡崎にいたから、やっぱり僕もうどん派かなぁ。赤味噌だし、懐かしいよ~。
いつも写真見て思うんだけど、きゃほちゃん。花羽ちゃんとほんとーに仲良いね。本当の姉妹みたい。「私のお姉ちゃん、誰にも渡さないんだからねー」そんな花羽ちゃんの叫び聴こえてきそう(笑)長々ごめんね。身体大事にして、「萌えの食卓」の天井が吹っ飛ぶくらいのトークしてよ(笑)きゃほちゃんの個性だから....

2017/01/03 14:30:22

青木さんきゃっほ~(*^^*)

あけましておめでとうカナヘイきらきらつながるピスケ
ありがとう言いたくなるくらいいいものを披露してくれたってことはいいことや🎵
こちらこそいつもありがとうでいっぱいだよ!!
いつも長文で丁寧に書いてくれるのがすごく嬉しいよ音符
そうだよね汗
もうきゃほもショックでショックで(´;ω;`)
でもクヨクヨしても仕方ないから次のステージ、これからあるステージ頑張っていく!!
皆に心配おかけしたことすごく反省だよ354354
無理しないように気をつけるよ^^

年越しうどん美味しいよねぺこ
岡崎にいたことあるんだ( °_° )
赤味噌美味しいよねカナヘイきらきら
赤派だもんOK
根岸と仲いいよ🎵
もちろん皆好きだけど特に根岸とはいる時間とか隣にいる時間が多いしね( ‘-^ )-☆
姉妹か😳
最近写真似てきてるんだよな笑

大丈夫グッ任せて(*´艸`)
きゃほ個性で天井吹き飛ばす勢いで頑張るから😍

kabapapa

きゃほ:

明けましておめでとう❣️
25日のイベントは残念だったけど…
健康が1番❣️
練習やライブ本番には気合を入れて…
体調管理はちゃんとする…
緩急つけて頑張ってね

2017/01/01 16:57:40

あけましておめでとうですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
イベントの件は申し訳ないです……ガクリ
まだ8人そろう時は絶対にいますので!!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
肝に命じときますサッ
かばパパさんも気をつけてきださいね🎵
これからも応援よろしくお願いします(〃..)) ペコッ


シュガ氏

無題:

きゃほの今年(去年)を表す漢字はやはり「体」だよね?
騒がしいって漢字も思い浮かんだけどねwww
肝心な時に休むきゃほの印象が多かったかな?www
今年は体調管理第一で過ごしてな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

2017/01/01 1:21:28

そうなんだよ!!「体」だよとびだすピスケ1
騒がしいかぁww
確かにそれわあるなぁ~(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
それはほんとに申し訳ないううう
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
体調管理じゅうしで気をつける!!
そーいえばシュガさんの目標は?
いうって言ってたよね(´>ω<`)

1 刈谷からの使者tak

2017年突入!!:

どーも、2017年に入った刈谷からの使者takです。始まりましたね。2017年。今年もいろいろあるけど参上します。以上刈谷からの使者takでした。

2017/01/01 0:29:15

どうも🎵
あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花
色々あると思いますがこれからも応援よろしくお願いします(〃..)) ペコッ
いつもありがとうございますラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。