穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


テーマ:
こんばんは!
穂の国娘。3期生
設楽町PR萌えキャラクター
設楽菜鬼(したらなぎ)役の
原田光(はらだひかる)ですm(_ _)m



2017年、初ブログ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんだか、とっても寒いですね🌀

みなさん気をつけて日々をお過ごしくださいね(*^^*)




さぁさぁ、気になる題名。
I become a challenger!

これは私の新年の抱負です流れ星

意味は、
『チャレンジャーになる!』


少し格好つけて英語で書いちゃいましたてへぺろうさぎ


去年は、
やるやる言ってやらなかったり、
自分から行くのではなく他の人に背中を押させてやっとやったり…
全体的にダラダラしていたんではないだろうか🙄💭💭
と振り返ると思うことが多々あります。

振り返るときりがないですが、
1日1日の未来のための時間を大切にしないといけない!
と思った次第でございますあんぐりピスケ


だから!!!

今年は自分から挑戦しに行きたいし、
挑戦できた!って言える年にしたいですクローバーキラキラ

そして、
その挑戦が成功したら言うことなしっ♪
そのために頑張りますぞよ〜(*´`*)



少し早めのチャレンジ写真📸💫
↓年末にデコ出しにチャレンジしました✨笑

{645302D1-ED61-4F62-8C87-940E7C846D41}

写真も色々チャレンジしたいね♪
さて、写真でチャレンジって何すればいいんだ…🙄💭笑

今から迷走中の原田です_(:3 」∠)_笑





つながる花1つながるうさぎイベント情報つながるピスケつながる花2

今週の日曜日…
待ちに待ったイベントやで🍀✨
チェケラ(σ・ω・)σYO♪下矢印下矢印下矢印
{6178C497-EF76-4EAE-BAE2-AD921518C473}



ホリデイ・スクエアにありがとうを込めて。
最後にドカンと1発盛り上がるぞ〜💪✨✨



最後に、
こんな私を2017年もどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)

{ED86CFF9-4FD6-4D8C-9FBD-AC862E53DDF2}
お写真を撮ってくださった方、Thanks!!




ではでは、また♪
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

穂の国娘。東三河ご当地PR萌えキャラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。