美味しいみかんにな〜れ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは! 
 


くらえっりっこぴーんキラキラ
豊川りこ役の根岸花羽です!!




宇宙人しっぽみかんの木オーナー制度
 お手伝い宇宙人あたま

たくさんのみかんの木に囲まれて
自然を感じましたっ



前日が雨だったので
みかんが雫でキラキラ輝いていました〜



みかんの美味しい食べ方も教わり
興味が湧きましたが……やっぱり食べたい!!



ゆっくりじっくり美味しいみかんさんに
なってほしいです照れ



ダンボールの看板を持って歩いていた
ねぎっこに構ってくれた方



ムヒを貸してくれた方



ありがとうございましたお願い










宇宙人しっぽコメント返信宇宙人あたま

やっとブログに慣れてきました……ショボーン



そこでっ!



私も今日からコメント返信
していきたいと思います!!




メールシュガさん
無題:
台風の影響は全くごさいませんでした(´×ω×`)
まぁ無い方が良いに決まってるよね( ᵕ·̮ᵕ )
やはり涼しいと踊りのキレが良くなったりするんかな?
ぐるラジは仕事で聞けんかったさ( ˘・ω・˘ )
豊橋まつりと豊橋ぽぷかるのコラボ楽しみ( ¯−¯ )



メール返信
私も台風の影響はさほどなかったです!
風と雨が強かっただけでした……ニコ
みなさん無事のようで安心しましたよ!!
暑いと体力が蝕まれていくのでアセアセ
次の萌えボイスは聞けると良いですねっ
私も楽しみです!!




メール刈谷からの使者takさん
今晩は、はなはさん:
どーも、台風がこの辺を、狙っていて仕事どーなるんだ!?と言いたくなる刈谷からの使者takです。この前はイベントでしたね。愛フェス2016。この時も雨が降ったり止んだりしてたけど、無事行われて良かったですね。また用事がなければ来てあげるから待っててね。以上刈谷からの使者takでした。



メール返信
確かに!
風がビュウビュウいってるなか、学校が不安な根岸でしたガーン
愛フェス……見たかったです!!
イベントどんどん来てくださいねっ
盛り上げながら待ってま〜すウインク


メールTAKAさん
無題:
残念ながら休みじゃなくて行けないよ。

日曜日ならよかったのに、よりによって仕事。



メール返信
来れないんですか……それは残念ですショボーン
イベントは日曜日にいらっしゃるんですねっ
踊りながら
お仕事、応援しています!!




以上、コメント返信でした!!




宇宙人しっぽまとめ宇宙人あたま

そろそろ寒くなり始めるかと思いきや
まだまだ暑いですね〜



季節の変わり目ですので、十分体調には気をつけましょうニコニコ



次は、豊川のどこかで遊びたいなぁ
なんて思ってます!!



いい感じの天気になりますように星



それでは!
またあいにこりんねっ