穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。


テーマ:
こんにちはー!
穂の国娘。田原風花役のあやのっちです流れ星

今日はぽぷかる6メインステージへの挑戦、踊ってみたの決勝でしたね~ビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしたちもステージを盛り上げさせていただきましたよ~о(ж>▽<)y ☆

{36DD0562-4DB6-4C8D-B414-12CD92ED1C6C}

全員集Go!!
相変わらずの娘。たちグラサン

今回はゲストで踊り手の足太ぺんたちゃんが来てくださいましたねラブラブ

そして、メインイベントである決勝進出者さんたちのステージ!
盛りだくさんの1日、みんな楽しめたかな?

{C82528B2-38DF-475C-8B1D-5C218622DA85}

マルシェで菜の花フランクたべたよ!



そうそう
このブログではお知らせしていなかったのですが、わたしは4月から、東京で暮らすことになりました!
というのも某声優プロダクション附属養成所に合格して、そこで修行をするためですヽ(`・ω・´)ノ
ステージの出演頻度は減ってしまうかもしれないのですが、できる限りこちらの活動にも参加していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますウインク!!

ステキな声優さんになれるように頑張りマッスル!


あやの
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。