ブルーベリー◎ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

ばんちくわ!豊根桜鬼役の市川沙紀です🌸
最近は寒くなったり暖かくなったり気温が忙しいですね。
急な気温の変化で皆さん体調は崩してませんか?
私は小さい頃はよく体調を崩していたのですが、最近はすごく健康です。ハッピー!

さて、突然ですが、皆さんはブルーベリーは好きですか?
私は大好きです!🍴
昔はお婆ちゃんがよくブルーベリージャムを作ってくれてそれをパンにつけて食べていたりしました。懐かしいなあ(_ _).。o○

なんでこんな話をしたかと言うと…
私の担当しているキャラクター、
豊根桜鬼ちゃんの出身地である豊根村はブルーベリーが特産品なんです!
みんなもう知ってるって~?🤔
まあまあ言わせて(^_-)
そう!豊根村では、ブルーベリーの栽培面積が愛知県内で1番なんです!
ブルーベリージャムをはじめ、お酒などたくさんの加工品があるんだよ◎
私はこう見えてまだ未成年なのでまだお酒は飲めません( i _ i )
ということで今回はジャムを紹介するよ😘

ブルーベリージャムの中でもいろんな種類があるんだけど、わたしはこちらを購入👛
{DA797BE8-C1DF-45AF-A224-EA8B5F5B32A4}

ベリーベレーちゃんの手作りジャム💖
みてみて!ブルーベリーのベレー帽かぶった女の子が写ってるんです。とってもキュート!
わたしもこの帽子ほしいなあ(。-_-。)
手作りってなんだかいいよね。暖かい感じがする(_ _).。o○
わたしはヨーグルトにのせて食べてみたよ。
{F1D1EEA1-23EF-4EAB-834D-6AEA524DABCB}

甘くてどうまい~!!すごい甘いです。
見た目もこんな可愛くて味も甘くて最高ですね。
ヨーグルトにも相性ぴったし!次はパンとかにのせて食べたいなって思いました。

皆さんも豊根村に行った際には是非食べてみりんね~!
豊根村は美味しいものがたくさん!わたしはハッピーです!

バイバイ👋🏻