リハ☆ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


こんばんは!
穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈です!


今日は来週の『炎の祭典』のリハーサルをしたよー!!

この炎の祭典ではなんと!!
ぐるめいど隊のオリジナルソング『手筒花火』の新衣装お披露目!

豊橋市のシティープロモーション認定事業ということで豊橋市さんから作っていただきました!!

とても可愛い衣装になっているので、これを着てもっともっと手筒花火をいろんな人に知ってもらえるよう頑張ります!!(`・ω・´)


メールコメント返信メール

さっこ
無題:
動きがすごかったですね!
ウェーブとかほんとなめらかで笑
めっちゃ人多かったですね(^-^)
こんなたくさんの人にHappy Birthday歌ってもらえたの初めてでした!笑

猫も休み明けでだらけてるのかな?笑
2015/09/04 17:34:20
返信

すごいよね!!
誕生日おめでとう!!(*´ー`*)

5 yakky-nacchi
無題:
この秋もイベント盛りだくさんだね*\(^o^)/*
ニャンコはメヒカリ盗んだ悪い子にお仕置きしてくれるのかな?www
2015/09/04 12:00:11
返信

お仕置きしちゃうぞー!!

4 べんさん
無題:
お~

にゃんこかわいい

o(^-^)o ワクワク
2015/09/04 6:12:54
返信

すごい可愛かった!!

3 シュガ㌧
無題:
秋も夏と同様に沢山のイベントがありますな(ღ˘⌣˘ღ)
このまま行けば冬も沢山イベントがありそうな気がするo(^▽^)o
2015/09/03 20:45:30
返信

これからの季節が楽しみだね(*´ー`*)

2 刈谷からの使者tak
こんばんは、玲奈さん:
どーも、雨が心配な刈谷からの使者takです。12日のあれ行けるようになりました。天気次第だけど、待っててね。以上刈谷からの使者takでした。
2015/09/03 19:33:02
返信

天気が良くなるといいんだけどね!

1 ひこちゃん
無題:
ネコは囲まれたスペースが好きなので額縁とかで覆ってみましょう。すると入っていきます(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))

猫って不思議だよね(笑)


オレンジイベント情報オレンジ

9月12日 土曜日
『炎の祭典』

場所 芝生広場&ステージ
時間 13時15分~


毎週水曜日
『帰ってきた!ぐるラジ!』

場所 豊橋駅前スタバ横のココラスタジオ
時間 18時~





練習終わりにゆうなっちとランデブー💕

イカリマークれなイカリマーク