Snowflake〜ゆきの結晶〜

ブログの説明を入力します。


2nd DVD Sweet Heart 発売


★2014年7月24日発売!
純粋で綺麗な瞳が特徴的なほのか雪乃ちゃんのイメージ。海外での撮影でテンションマックスの雪乃ちゃんがコスプレからセクシーな全身ボディストッキングまでいろいろチャレンジしちゃいます。さらには、際どい隠し方で肌を大胆露出! 可愛い顔とセクシーポーズとのギャップがたまらない!






1st DVD ほのかに雪色 発売


★2014年5月16日発売!
これぞ理想という形の良い豊乳の谷間がまぶしいキュートな笑顔が魅力的なブレイク必至の超注目新人グラドルほのか雪乃ちゃんのメリハリボディがてんこ盛りのファーストイメージDVD。








テーマ:

まさかのサプライズ更新。

ブログ苦手だから
全然書いてなくてごめんなさい。

私、KNUのメンバーになりました((*゚∀゚))遅

そして、何が書きたくて
こんなに放置のブログを
更新したかといいますと、、

もちろん1つですね。

KNU10枚目のシングル
GET YOUR DREAM
リリースイベント全てが、
終わりました!!!!
{7565B2BA-9C1E-40D1-AB31-39DA377AF339:01}



オリコンウィークリーTOP10入りを目標にかかげて
バスターの皆さんと駆け抜けて参りましたが
ついに、あとは結果を待つのみです!!

先輩方の功績のおかげで
KNUの新メンバーとして
かなり美味しいタイミングで
この作品から参加させていただきましたラブ

このリリイベのおかげで
毎日メンバーと会って仲良くなれたし
バスターの皆さんとも
たくさんお話ができたと思っています。

正直不安もあったけど
みんなが優しくて
幸せと感謝しかありません。

まだまだこれから覚える曲もたくさんあるし
やることばっかりですが
私なりに頑張りますので
よろしくお願いします。

あんまり、『努力しています!』みたいなの
言いたくないタイプだから
こいつなにやってんだよ。って
思わせてしまうことも
あるかもしれませんが
みんなに楽しんでもらいたい!
という気持ちはちゃんと持ってやっているので
安心してください。笑

こんなてきとーな私ですが
それでもいいよーって
なんとなく興味あるよーって方は
いっぱい話しかけてみてください。笑


これからよろしくお願いします!!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。