あまやどりで無意識カレンダーの会③でした^^ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

先日からの

うぇんうぇんの波がすごくて
どうなることかと思いましたが
なんとかなるもんですね!



無事ワークをしてこれました^^!

今日は

りえさん・りりみさん・アリアさん・わたしと

4人で無意識カレンダーの会でした。

 

 

今日は

みんな体に向き合うテーマが
集結して

アリアさんのコアテーマにも

しっかり炎の癒しのサポートがクリエイトされて
とても深い闇の浄化のワークとなりました。

 

 

 

 

 

 

夏至からの流れもあって
根源の癒しに向き合っているような
タイミングで

ワークができたこと
すべてのサポートに感謝いたします。