sendencoによる宣伝のための宣伝ブログ♪   

いろんな宣伝のためのシェアシェアブログですぅ~♪
いつもいつでもインナーチャイルド屋さんです^^   


テーマ:

龍神からのサポートをもらえる自分になる!!


カードを引きながら意思決定を習慣にすることで

自分軸がどんどん明確になり、

自分の人生に責任を持つことをサポートしてくれる龍神カードです♡

 

 

 

カードの触り心地はめっちゃいいですよ~♡

しゅるしゅるです~~~♡ラブ

これ案外大事ですよね!

 

 

 

 

 

さてさて!

どんな龍神が飛び出してくるかな?

今のあなたに必要なメッセージを教えてくれる

龍をダウジングで一体選びます!

メッセージを聞いてみたい方はコメント欄にメッセージしてくださいね。
【こちらのブログでのエントリーは終了いたしました】

先着5名様に 1枚引きリーディングをプレゼント☆彡

結果は、こちらのブログにアップしてゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードのご購入はこちらからどうぞ

幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード

http://www.honokasha.jp/angelcard/ryujin.html

 

 

 

***********************

5名の方、エントリーありがとうございました!

***********************

 

 

abjourneyさんの

今の流れを導く龍は・・・
兆龍「自分らしく生きるための兆し」

 

image

 

あなたの成長段階が変わる、

変化の兆しが表れている流れを伝えるために兆龍がやってきました。

 

自分らしく生きられないことに悩んでいるなら、本当にこのままでよいのかどうか

自分に尋ねてみましょう。今まで、何らかの圧力がかかり無理していたことが

あったのなら、すこし、常識をはずした考え方で自分の範囲を広げてあげましょう。

ハンドルの遊びの領域のように、効果があるなしにとらわれない領域を行き来する

こころの余裕が必要です。誰かや何かの基準にとらわれない、
自分の居心地の良い在り方がじわじわと見えてくるでしょう。

 

 

 

 

***********************

 

 

 

Mikaさんの

今の流れを導く龍は・・・
九頭龍「壮大なゴールの始まり」

 

image

 

龍神の中で最高位に位置する九頭龍が

あなたの人生に稀にみる転機がやってくることを告げに来ました。

ここからは、何が起こるか予想できない展開が表れてきます。

それはあなたが今まで取り組んできたことが

次のステージに切り替わるようなゴールを告げています。

転機や変化のきっかけは、些細なことかもしれませんが

それが次々に流れを起こしてゆきます。

あなたが続けていくことに対して、サポート体制が整っていったり

協力者が増えるなどのチャンスに恵まれていくことでしょう!

おめでとうございます☆彡

 

 

 

***********************

 

 

 

444naoko444さんの

今の流れを導く龍は・・・
虹龍「クライマックスはもうすぐ」

 

 

 

image

 

 

あなたの人生の展開がどんどん面白くなってきていることを伝えに

虹龍が表れました!
あなたが今まで続けてきたことを、このまま取り組んでいけば

未来は明るいよ!と虹龍が伝えています。

でももしも、いま、あなたが、このままでいていいのかしら・・・

と悩んでいることがあったのなら、選択肢を増やしてもよいのです。

あなたには虹色の可能性があること、すべての才能を楽しむことを

虹龍はいまあなたに伝えたがっています。どんな方法でも方向でもよいです。

どんどん進んでゆきましょう!

 

 

 

 

***********************

 

 

ryoさんの

今の流れを導く龍は・・・
黄龍「いざスタート」

 

 

image

 

 

 

勢いよく駆け抜けるようなエネルギーを携えて

黄龍はあなたを導いています。

黄龍はとにかく行動を促してくるような存在です。

なぜ、そのようにあなたを導いているかというと

いま、目的に向かって取り組んで行動することは

実りになったり、また新しいものを生み出せるパワーになる可能性が高いからです。

何か、やりたいことがあるのに、躊躇しているようなことがもしあれば

あれこれ悩まず、できることからやってみるとよいでしょう!

 

 

 

 

***********************

 

 

 

アリアさんの

今の流れを導く龍は・・・
兆龍「自分らしく生きるための兆し」

 

 

 

image

 

 

 

あなたが、よりあなたらしく生きるための

変化の兆しを感じていますか・・・

やりたいことは、すぐやる。気が進まないことは、やめる。

そんなふうに一瞬一瞬の気持ちを意識できていますか?

兆龍は、常識にとらわれているあなたに、変化の兆しを伝えています。

常識にとらわれているなぁということがもしあったなら、

その枠から一歩外に出てみましょう。

「本当にこのままでいいの?」と自分に問いかけ、

パターン化した自分を疑ってみることも、変化の助けになるでしょう。

この変化は、あなたがもっとあなたらしく生きるための変化です。

 

 

 

 

 

*****************************

abjourneyさん Mikaさん 444naoko444さん

ryoさん アリアさん エントリーありがとうございました!

*****************************

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

2017.05.13

*****************************

龍神が導くK.Oさんの流れ
過去 現在 未来 
3枚リーディングの結果をご報告させていただきます。
*****************************

過去 
37 双龍「バランス関係」

 

 

{43761A14-AE12-4B64-BA91-55F6D31C277C}

 

 


バランス関係を見守る双龍のサポートがありました。
いかがでしょうか・・・もしかすると、一人で負担を抱えすぎたり
自分だけの力で頑張ろうとしていませんでしたか?
そんな時に、最高のバランスでみるみる物事をスムーズにうまくいかせる双龍の
サポートがあったので、うまく乗り越えることができたかもしれないですね。
ひとつのものの見方、捉え方に固執することなく、多様な捉え方ができるように
さまざまな意見を取り入れながら協力体制を作っていくことへの導きがありまし
た。



現在
32 光龍 「あなたが主役」

 

 

 
 
{F86CCDCA-1FF9-49DB-98B0-688A94C8E333}



光龍はあなたに向かって「できるから大丈夫!」と励まし、勇気づけるために
今のあなたをともに導いています。まだまだ努力が足りない・・・と思うことが
あっても、チャンスがやってくるので、堂々と受け取りましょう!思ってもいな
かった新たな展開がもたらされることを光龍が伝えています。スケールの大きな
出来事が舞い込んできて、主役に抜擢されるようなことがあっても、見守り、導
いてくれている光龍と共に「できるから大丈夫!」と胸を張って歩いてゆきましょ
う!



未来
23 雷龍 「未来の自分を思い描く」
 
 
{5EC4EDDD-4368-4DDB-B9EC-0281A75BE340}



なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動すれば、その先には必ず成功や幸せ
が待っていることを雷龍があなたと約束するために現れました。
日々のことに追われて余裕がなかったり、過去の体験にとらわれて、前にすすい
にくいような時でも 自分のためにリラックスした時間を意識的にとるように心
がけましょう。未来の自分をイメージするような行動をとっていくことが大切で
す。映画を見たり、小説を読んだり、人と話したりして、自分が楽しい気分にな
れる材料を集めましょう。常に先を見ながら歩むことで、望む未来をつかむため
の後押しが入り、気が付けば願っていた未来が現実になることを伝えて導いてい
ます。

 
{41C91EA4-F6E8-44F8-8F06-59A56536B2AC}




バランスをとるような学びをへて
自分らしさが開花しているようですね!
未来をイメージしてどんどん意識的になることで
願いがかなっていく流れを龍神たちがサポートしています。


大丈夫できる!と自分に言い聞かせて
毎日のチャレンジをお楽しみくださいませ☆彡
今回はリーディングにお申し込みいただきましてありがとうございました^^
この度は幸せと豊かさへの扉を開く
龍神カードダウジングリーディングに
お申し込みをいただきましてありがとうございます。


 

---------------------------------------------------------------------------------




2017.5.15

*****************************

龍神が導くYさんの流れ
過去 現在 未来 
3枚リーディングの結果をご報告させていただきます。
テーマは、お仕事について

*****************************

 



過去 
11 黄龍「いざスタート」


image

お仕事のテーマについてということですね。
あなたの過去、さぁやるぞ!という流れを黄龍がサポートしていました。
いかがでしょう、スタートすることができたでしょうか?
黄龍は、とにかく行動することを促してくれるエネルギーを持っています。
あなたが、過去にそのような躍動を感じ、
やりたいことに一歩踏み出すような行動を行ったか、ためらったか・・・
どうでしょう。
動く流れが来ていることは確かですね!
あれこれ考えずに、とにかくやってみることが大事だったようです。
あなたが、この流れから起こした行動は、実りにつながりますし、
また、この行動をきっかけとして、次のあたらしい展開が見えてくるようなこと
が起きてきたかもしれませんね。


現在
24 豊龍「まずはチャレンジ」
 


引き続き黄色のカラー、
そしてチャレンジを促している豊龍が
現在のあなたをサポートしています。
黄色のカラーは自分らしさを楽しむカラーです。
テーマはお仕事なので、お仕事の中で、
自分らしさを表現することと関連していますね。
豊龍が伝えるメッセージは、
「安心してやりたいことを取り組んでゆきましょう」というメッセージです。
とにかくやってみるという過去の流れを活かしながら、
今心がけることは心の余裕、物質面での安定。
その上でやりたいことをやりたいようにという流れです。
あなたの持っている豊かさ、生活の基盤を意識して、
その基盤が揺らぐようなチャレンジは避けましょう。
あなたが物質的にも精神的にも余裕を持っていられるスタンスで
チャレンジをしていくことで
さらなる豊かさへとつながっていく流れの中にあるようです。



未来
33 流龍「いい流れに乗る」
 


未来は、過去現在で取り組んだ流れが、
活性化していくことを流龍が伝え導いてくれています。
大きな槍をしっかり握って、行き先もしっかり見据えているという感じですね。
冷静に流れや展開を読めるような力もついてきます。
未来には喜ばしい流れがやってくることを見据えて、
経験を積んでゆきましょう。ポジションが大きく変化したり、
あなたが望んでいた流れへと導かれてゆくことでしょう。
あたらしい流れがやってきたけど、なんだか行き詰まりを感じるというときには、
思い切って方向転換することも、流れを活性化させる一つのやり方です。
どんな展開にも、身動きがとりやすいように、
片づけるべきことは片づけておきましょう。
 
 






いかがでしょうか・・・
やりたいことがどんどん押し寄せてきているような流れが見えますね。
うまく、できているなら、その流れを活かして、もしその一歩を踏み出すことを
ためらっているようでしたら、生活の安定というキーワードを基準として
できる範囲で、やりたいことをひとつひとつ、やってみるチャレンジを心がける
とよいかもしれません。大きな決断をためらっている場合は、現状はこつこつやっ
てみて少し先で、流れや展開を見て大きな決断を考えてみるとよいかもしれない
です^^


自分らしくやりたいことをやってみることを
龍神たちはサポートしてくれています。


今回はリーディングに
お申し込みいただきましてありがとうございました^^


 

*****************************

 

 

 

 

※現在 過去 未来 龍が導いているあなたの流れ 

3枚引きは2000円です。

リーディング結果はブログにアップさせていただきます。

ご希望の方はコメント欄にメッセージ、

またはこちらからリクエストをよろしくお願いいたします。

代金はゆうちょ銀行へよろしくお願いします。

*リーディング結果はこちらのブログにアップさせていただきます*

 

 

*****************************

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

sendenco♪spaceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。