sendencoによる宣伝のための宣伝ブログ♪   

いろんな宣伝のためのシェアシェアブログですぅ~♪
いつもいつでもインナーチャイルド屋さんです^^   


テーマ:

クッチャベルの会☆彡

 

期間:4月1日(土)から 4月30日(日)まで

参加定員 7名 参加費 10,000円

 

 

4月をともに分かち合う

メンバーの募集です。

 


フェイスブックの秘密グループで

いろんなお話をしましょう。



自分のことをもっと知りたい

すみずみまで理解してあげたい

と願ってやまない方ぜひご参加ください。

 

・自分を愛したい

 自分を大切にしたい

 と思うけれど

 いまいち

 どうしたらよいのか

 わからないという

 慢性的なテーマを抱えている

 

・とっても苦手な人がいる

 とっても苦手なことがある

 相手は鏡というけれど、いまいちそこんとこが

 理解できずに、頭でっかちになっちゃってる

 

・自分の思い癖やネガティブパターン

 わかっちゃいるけど、とまらない

 そんな自分をなんとかしたい

 

 

などなど・・・

悩みごとの相談はもちろん。

日常のなか

どうでもいいことも

どうでもよくないことも

とにかくなんでも

クッチャベル会です☆彡

 

 

ここでお話しすることの

プライバシーを厳守できる方のみご参加いただけます。

わたしたちは

いろんな肩書をもって生きています。

職業であったり、家族構成、いろんな守るべき立場がありますが

それのまえに、まず人間であり、わたしです。

 

 

いろんな常識やルールがありますが

時にそのような、守らなければいけないものに

がんじがらめになって、自分を見失ってしまう時も

あります。

 

 

この場で、おしゃべりすることは

ただ単に自分のそのままの気持ちです。

その気持ちに良い悪いもなければ

ポジティブもネガティブもありません。

ただそのままに湧いて出てきたその気持ちの整理を

誰かに聞いてもらうという場があることで

客観的に整理できるようにおのずとなってゆきます。

 

 

なので

誰かがおはなしすることを

ジャッジしない方、

誰かのおはなしを外部に漏らさない約束ができる方で女性の方のみ

ご参加いただけます。

 

 

この約束に守られて

集ったメンバーがメンバーの成長を見守りあう

わかちあいのクラスです。

 

 

 

参加ご希望の方は

ホノカ社・ますみまでメールくださいませ。

masumi@honokasha.jp

秘密グループなので安心です♪

これをきっかけにフェイスブックを始めることも

ひとつの大切な冒険ですね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

sendenco♪spaceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。