こんにちは。コーチングインストラクターのYUKAです。

久しぶりに講座を自主開催します。
少し活動をお休みさせていただいていましたが、
その間、いろいろな経験をしました。
バージョンアップした私の講座をお届けしようと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありのままの~
ありのままとは何?

コーチングインストラクターの私。
ありのままの~と毎日聞いていると
ありのままとはいったいなんだろうと考えずにはいられません。
コーチングで承認をお伝えする際、
ありのままを認めて下さいとお伝えします。
ただこのありのままというのがとても難しい。
コーチングインストラクターである私と一緒にありのままについて話しませんか?
話して放しましょう。
心がなんだか軽くなるかも。
あなたにほのかなあかりが灯りますように!

日程 7月3日 木曜日
10時から12時

会場 マノモクおうちパーク
多目的ホール
日進市岩崎町新ラ田129-6

料金 お一人 2500円
お子様のご参加はご遠慮願います。
持ち物 筆記用具
AD

響きました

テーマ:
こんにちは。WWFA認定コーチングインストラクターのYUKAです。

心に響いた言葉です。

Life must improve
as it takes it's course.
Your youth
your spend in preparation
because the best things
are never in the past,
but in the future.

I hope that you pursue life,
and hold onto
your hope and your dream
until the very end of the journey.

人生は進歩です。
若い時代は準備の時であり
最上なものは過去にあるのではなく
将来にあります。

旅路の最後まで
希望と理想を持ち続け
進んでいくものでありますように。

花子とアン
ブラックバーン校長先生より
AD