小林歩乃佳オフィシャルブログ「ほのぼのか」Powered by Ameba

小林歩乃佳オフィシャルブログ「ほのぼのか」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんほーい\(^o^)/


自分でも知らぬ間に定番になった、こんばんほーい、なぜ使い始めたのか全くわかりません。笑


そんな、ほのぼのかブログですが、

これからブログの更新は無くなり、Twitter中心の更新になります!


中学生の時に始めてから、私の書いた文章を読んで下さる方がいて、コメントまで書いてくださる方もいて…

本当に嬉しかったです!
ありがとうございました^_^




Twitterとブログ両方を見てくださっていた方、
ブログを見てくださっていた方、今後はTwitterからぜひコメント待っています\(^o^)/


Twitterの文字制限の中、短くわかりやすく簡潔に!
皆さんに情報をお伝え出来ればと思います^_^!




では!

Twitterでお会いしましょ~\(^o^)/


本当にありがとうございました!


Twitterのフォローをよろしくお願いします^_^

Twitter ID
@honokax9821


{55F907AB-FF3A-4FBA-9798-AE0DC6EBF80F}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
小林歩乃佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み