廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩3分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】

「痛み・シビレ」「産前・妊産婦・産後の骨盤矯正」「 交通事故後遺症」 専門


テーマ:

どうも「ほのか」のさこだです。

 

今日は患者さんから頂いた内容が面白かったのでシェア致します(^^♪

面白いと言えば失礼に当たるかもしれませんが『やっと人間になった気がする(笑)』とご報告いただきました。

 

 

ご紹介で当院に来られている50代の患者さんです。もともと、頑張りすぎて

骨が圧迫骨折して2個の骨が1つになりくっついていると病院で言われたそうです。

 

そんな症状ですので、身体は左右にも前後にもほとんど動きませんでした。

 

寝起きするたびに激痛ですし、咳やくしゃみでしょっちゅう身体を痛めるし、油断していると

道路のわだちや段差でもこれまた、すぐに体のあちこちを痛める状態でした。

 

手前みそで恐縮ですがご紹介してくれた方も色々な数年間、いろいろな医療機関へ行かれてよくならなっかのが当院で数回で良くなったからと紹介されてこられたのですが、

 

紹介された50代の方はそんな、こんなでなかなか良くならなかったり、新しく痛めたりでご本人さんから

 

「紹介してもらった通りにならにね(苦笑)」と。。。

 

僕もご紹介していただいた方とと来て頂いた患者さんのために症状をご説明させて

頂き、ようやく7ヶ月たった先日、ちょっと風変わりな形で明らかな違いと結果がでました。

 

それは、この方が歯医者へ行かれた時のことです、数年前に行かれた時にはベッドに

寝れるのも大変でしたが今回は激痛まではいかなかったようです。何より、顔の周りを1周回るレントゲンが盛り上がった肩にあたり撮れなかったそうです。

 

そのレントゲンがなんときちんと撮れたというのです。

 

盛り上がった肩が下がり肩とレントゲンが当たらず1周回ったことを笑顔でご報告してくれました。

 

『今日は先生に、このことを報告しとこうと思って!ようやく人になれた気がする』

 

僕は単純に嬉しかったです。

 

患者さんは痛いとき、悪いときは、なかなか、改善したことを気づきにくいものです。

激痛が瞬時に痛みが取れた時も嬉しいのですが

 

『そういえば最近、、、、』

『大丈夫』『痛くない』『できるようになった』

 

『そういえば最近、、、、』

これが1番の大好物です('◇')ゞ

 

単に痛みが取れただけでなく、体質も改善してきた証拠だからです。

 

痛み・シビレが出にくいようにするには、生活習慣や体の使い方も

見直しが必要な場合もありますが、症状がでにくい、元気になりやすい

身体つくりを一緒に取り組めると良い結果に繋がりやすいです(^^♪

 

 

 

お気軽にご相談下さいませ^_^
 
 

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464

何か分からないことがあればメールでもお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 



追伸

院長のほのぼのプライベートの模様はコチラです^^>お気軽に友達申請下さいね♪
https://www.facebook.com/sakoda.daisuke

 

当院で好評の腰痛予防とサイズダウンに効果的な「骨盤締め」トライしてみませんか?

詳細は コチラ
体験者喜びの声は コチラ

 

1度目の施術から多くの方に効果を実感頂いています^^

こんなのをお望みの方へおすすめ

※個人差はあります。


・施術で下腹-3センチお尻ー1センチ!

・姿勢が良くなった!

・頭痛・手足シビレが無くなった
・履けなかったズボンやスカートが履ける

・足のむくみが減った

・生理痛・便秘が軽減した

・座って脚が開かなくなった(閉じるのが楽)

・尿漏れなくなった

・産後の身体のぐらつきがなくなった

・恥骨痛、股関節痛みなくなった

 

 

痛み・シビレ・妊産婦 産後の整体
ほのか接骨院

 

 予約制(当日予約OK)

午前 9時~12時>

午後 2時30分~19時

休診日:木曜日、日曜日、祝祭日

※ 研修等で不定期にお休みすることがあります。
 急患、時間外施術はお気軽にご相談を!
 

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464

何か分からないことがあればメールでもお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 

 

【メニュー記事一覧】
プロフィール / 施術内容 /  施術の流れ /  患者さんの声 / スタッフ紹介 /   料金体系 / 良くある質問 / プライバシーポリシー

 

・廿日市市の産前・妊産婦・産後の整体 
JR宮内串戸駅から徒歩3分!
ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】

 

・妊産婦・マタニティー整体

恥骨痛・腰痛・股関節痛・首痛・頭痛・むくみ・尾骨痛・仙骨痛・切迫早産・逆子

 

 

 

・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り

 

ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害
 

 

・交通事故後遺症
むちうち、不定愁訴、めまい、吐き気、頭痛、神経症状、事故後の不調

 

 

・産後の骨盤締め
産後の骨盤矯正、頭痛、疲れ易さ、イライラ、うつ症状、尿漏、膝痛、恥骨痛、腰痛、育児疲れ体調不良
 

 

 


何か分からないことがあればお聞きかせください!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のケースは教科書通りの回復過程でした。
年配の方にもこのようなケースで可能性を感じて頂きたい症例です。
 
Y・Kさん 女性 77歳 主婦
 
・お困りのだった内容
(背骨圧迫骨折)(首、頚椎損傷)首肩にかけての痛み、足のシビレ、風呂に入れば全身針がさすような痛み医者からは手術を求められ、そんな時子供が友人からの勧めで(ほのか接骨院)
を紹介されました。
 
・当院で変えて貰いたいところがあれば教えてください
子供や、友人に買い物や用事などをお願いしているのでまずは、今まで乗っていた自転車に
乗れるように
 
・当院でどのようにかわりましたか?
体全体の痛みがなくなり、歩くのに足がもつれる様だったのが素直に歩けるようになり、今までサロンパスや温熱シートを使っていたけどそれもいらなくなり、まずは気分が楽に成りました。
 
・当院へのメッセージまたは他の医療機関との違いをお願い致します。
病院は、待ち時間が長いし、体調が悪いのでイライラする。当院ではまず予約なので時間に無駄がなく気分爽快にやってもらえる。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
良くなるまでに約5ヶ月。忙しい娘さんに連れてきてもらうので最初の1ヶ月は2~3週間に
1度のご来院でした。
 
「施術を受けた直後は良いのですが3~4日でもとに戻ってしまう」
 
ご提案として最低でも「寝れる・歩けれる」ようになるまで1週間に1度
通院をお勧めしました。半信半疑のご様子でしたが、、、
 
約3ヶ月、続けてもらい痛みが無くなり軽いシビレ日常生活に問題が少なくなってきた頃
2週間に1度に変更。
 
先週は3週間ぶりでした。ついに自転車にも乗れたようでもとの生活に
もどられました。
 
痛みが取れた時も嬉しそうでしたが、自転車に乗れたことでほんとうに自信が
ついたご様子が伝わってきました。
 
娘さんとご本人さんに喜んで頂き、ご心配されていた友達にも喜んで頂けたようでした。
 
全てのケースがこのように改善するわけではないだけにこういったケースは僕自信も
非常に嬉しいケースでした。
 

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464

何か分からないことがあればメールでもお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 

 

【メニュー記事一覧】
プロフィール / 施術内容 /  施術の流れ /  患者さんの声 / スタッフ紹介 /   料金体系 /  良くある質問  / プライバシーポリシー

 

・廿日市市の産前・妊産婦・産後の整体 
JR宮内串戸駅から徒歩3分!
ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】

 

・妊産婦・マタニティー整体

恥骨痛・腰痛・股関節痛・首痛・頭痛・むくみ・尾骨痛・仙骨痛・切迫早産・逆子

 

 

 

・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り

 

ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害
 

 

・交通事故後遺症
むちうち、不定愁訴、めまい、吐き気、頭痛、神経症状、事故後の不調

 

 

・産後の骨盤締め
産後の骨盤矯正、頭痛、疲れ易さ、イライラ、うつ症状、尿漏、膝痛、恥骨痛、腰痛、育児疲れ体調不良
 

 

 


何か分からないことがあればお聞きかせください!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ほのか」のさこだです。
 
『産後にズボンが入らない(^_^;)』と嘆き悲しむ女性多発注意!!
 
について書きます(笑)
 
本日お越し・・・いや昨日です。いただいた患者さんも
お悩みの一人でした。
 
患者さんいわく
幸い太ももは普通に履けて股関節から骨盤あたりで
ひかかる!
 
『良かった!股関節と骨盤でひかかるならご希望に沿えると思いますよ!
3回以内にズボン履けるでしょう!』と僕(ニヤリ笑)
 
診させて頂くと骨盤前後の歪みはなかったものの、
(聞けば脚はやはり組まない素晴らしい)
 
産後特有のぐらぐらしていて踏ん張れない。
 
上下のズレ歪みと左右の骨盤の捻じれは産後の育児
の負担からかあるので修正後、股関節と骨盤を正し
 
正常の位置に戻す。
 
1度目はだいたい、締まっていく手ごたえを強く感じる事が多いです。
やはり、今回も(p_-)
 
この感覚をわかる患者さんもいらっしゃいますがわかないかたも
います^^
 
終了後脚のぐらぐら全くなし!(^^)!
 
この患者さんがつけていた『とこちゃんベルト』
普通はみんな、マジックテープとるのですが。。。
 
この方は、足元から外したらしくナント骨盤矯正する前の
骨盤の太さが残っているじゃあ~~りませんか(p_-)
 
すかさず、パシャリ(笑)
 
左右両方施術後の写真ですが約指2本分減りました(*^_^*)
 
ビフォーアフターが
気になる方は『とこちゃんベルト』ご持参くださいませ(*^_^*)
 
 

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464

何か分からないことがあればメールでもお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 



追伸

院長のほのぼのプライベートの模様はコチラです^^>お気軽に友達申請下さいね♪
https://www.facebook.com/sakoda.daisuke

 

当院で好評の腰痛予防とサイズダウンに効果的な「骨盤締め」トライしてみませんか?

詳細は コチラ
体験者喜びの声は コチラ

 

1度目の施術から多くの方に効果を実感頂いています^^

こんなのをお望みの方へおすすめ

※個人差はあります。


・施術で下腹-3センチお尻ー1センチ!

・姿勢が良くなった!

・頭痛・手足シビレが無くなった
・履けなかったズボンやスカートが履ける

・足のむくみが減った

・生理痛・便秘が軽減した

・座って脚が開かなくなった(閉じるのが楽)

・尿漏れなくなった

・産後の身体のぐらつきがなくなった

・恥骨痛、股関節痛みなくなった

 

 

痛み・シビレ・妊産婦 産後の整体
ほのか接骨院

 

 予約制(当日予約OK)

午前 9時~12時>

午後 2時30分~19時

休診日:木曜日、日曜日、祝祭日

※ 研修等で不定期にお休みすることがあります。
 急患、時間外施術はお気軽にご相談を!
 

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464

何か分からないことがあればメールでもお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 

 

【メニュー記事一覧】
プロフィール / 施術内容 /  施術の流れ /  患者さんの声 / スタッフ紹介 /   料金体系 /  良くある質問  / プライバシーポリシー

 

・廿日市市の産前・妊産婦・産後の整体 
JR宮内串戸駅から徒歩3分!
ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】

 

・妊産婦・マタニティー整体

恥骨痛・腰痛・股関節痛・首痛・頭痛・むくみ・尾骨痛・仙骨痛・切迫早産・逆子

 

 

 

・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り

 

ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害
 

 

・交通事故後遺症
むちうち、不定愁訴、めまい、吐き気、頭痛、神経症状、事故後の不調

 

 

・産後の骨盤締め
産後の骨盤矯正、頭痛、疲れ易さ、イライラ、うつ症状、尿漏、膝痛、恥骨痛、腰痛、育児疲れ体調不良
 

 

 


何か分からないことがあればお聞きかせください!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 

いいね!した人  |  リブログ(0)