廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩3分!怖くない優し~い整体【ほのか接骨院】

「痛み・シビレ」「スポーツ外傷」「 交通事故後遺症」「産後の骨盤矯正」「妊産婦マタニティー」 専門


テーマ:

どうも「ほのか」のさこだです。




今週の木曜日は先週に引き続き長女の入学式なので


休診とさせて頂きますのでご了承くださいませ。




さて、引き続き当院の人気メニューのある骨盤締め


を受けた方からの喜びの声だけを集めてみました。参考に


してみてくださいね。






R・H 女性 26歳 医療事務





あなたがお困りだった事を教えて下さい。


産後の骨盤矯正をお願いしました。子供を抱っこしたり、下に


かがむのさえ腰痛がしていました。





当院でどのようにかわりましたか?





腰痛はすぐに改善されました。


また、骨盤を締めてもらったので産前のズボンがはけるようになりました。





当院へのメッセージまたは他の医療機関との違いをお願いします。


友人に他の整体を紹介してもらいTELした時にあまりいい印象を持てなかったので


近所に他にないか探していました。こちらにTELした時の対応がとても良く予約をさ


せてもらいました。





とても話しやすく、また丁寧に説明していただきました。また施術に痛みがないことに


驚きました。


施術時間が短いのも子供を預ける私にとってはとても良かったです。







廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】






たくさん褒めていただきありがとうございます♪


私も照れますが素直に嬉しいです☆













股関節の違和感 







32歳 女性


出産を機に骨盤の歪みが気になり診ていただく


ことにしました。







廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】






歩行時に股関節のきしむような感覚がありましたが


先生の指導通りに体を動かすとスムーズに動くように


なり数回の治療で違和感もすっかり取れました。





これからは姿勢にも気を付けて生活しようと思います。





また先生はとても丁寧に話を聞いて下さるので、安心して


相談する事ができました。





どうもありがとうございました。







里帰りもあと少しですが、しっかりと親に助けてもらって下さいね。


その代わりに、ご自身の身体に気を使ってくださいね☆


そして、あちらに帰ったらしっかりと子育てができる身体を作っておきましょう!










産後の骨盤閉めと腰痛 女性 43歳 主婦










・あなたがお困りだった事を教えて下さい。


骨盤と腰痛





・当院でどのように変わりましたか?


楽になり足の裏が床にきちんとつくようになった。


お尻がキュッとなった。





・当院へのメッセージまたは他の医療機関との違いをお願いします。


また、広島へ来る時にはよろしくお願いします。


あと一度で施術の結果がでることは素晴らしいです。





施術後にズボンが緩くなった事と、座り易くなったことも喜んでいただけて


よかったです^^     
































好評を頂いている産後の骨盤閉めについて


患者さんに感想を頂ましたのでご報告いたします。







M・Fさん 29歳 主婦







産後の骨ばんのゆがみを治しにきました。


座りやすくなったし気になって骨ばんのでっぱりが


気にならなくなりました。


今後やったらいいストレッチなどを教えていただき


とても参考になりました。


来てよかったです。







※骨盤のでっぱりとは足の付け根の骨のことです!







T・H 32歳 主婦







産後の骨盤の歪みが気になったので来院しました。


座った感じが変わった事と、お尻が小さくなった感じが


しました。座るのが楽になりました。


今日は履いてい来たズボンも少しゆるくなりました。


しない方がいい姿勢など細かく教えてくれて、とても為になりました。


だいちゃん先生の分かりやすい説明が良かったです。


ありがとうございました。


体の歪みも見てもらい助かりました









当院の骨盤閉めは施術直後から変わった事を体感して頂けることが


多いです^^







Tさんからその後つかえて、入らなかったズボンが履けたと


うれしいご報告をわざわざ頂きました!私もホントうれしかった


です~。







 


今川栄子 女性 39歳







恥ずかしいでもそこは先生を信じて!







1~2週間前から腰に違和感が。


痛くはないけど、立ちあがるのが難しい。歩行時、身体が傾いている感じがする。


そこで、先生がしてくれた施術は「プチ骨盤矯正」


少しの時間、先生の指示通りに、お尻、脚、上半身を動かすだけで、違和感が


消えたのには感動でした。でも、先生の手のひらに座ることには、さすがに抵抗が。


恥ずかしい&重い、、、でも、そこは先生を信じて!





施術後、改めてイスに座り直すと、イスに着いているお尻の面積が狭くなっていました。


今までお尻全体でデ~ンと座っていたんだと思いました。





「これをした後で、産後、履けなくなっていたズボンが履けるようになった女性の


患者さんがいる」と、後で聞き、納得しました。


私もその時には、先生に治してもらおうと思います。







いや~理想的な感想を頂きありがとうございます^^産後は喜んで締めさせて


もらいます♪

















27歳 女性 医療関係







骨盤じめをすると、イスに座る時に、座面にしっかり


お尻が着いている感じがします。


普段自分が姿勢悪くダラーっと座っていることに気


付かされます。




施術後には、良い姿勢を意識しながら日々を過ごそうと


思いました。







一緒にキレイなママ&奥さんを目指しませんか?


ほのか接骨院


予約制(当日予約OK)


廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】


午前 9時~12時


午後 2時30分~19時


休診日:木曜日午後、日曜日、祝祭日


※ 研修等で不定期にお休みすることがあります。


  急患、時間外施術はお気軽にご相談下さい。







まずはお電話で状態をお知らせ下さい!


0829-30-6464








【メニュー記事一覧】


プロフィール
/ 施術内容
/ 施術の流れ
/ 患者さんの声
/スタッフ紹介



料金体系
/ 良くある質問
/ アクセス
/ プライバシーポリシー






何か分からないことがあればご質問下さい。


 ↓   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830











・身体の反応を変えるエクササイズ


O脚・骨盤調整・姿勢矯正・日常生活動作改善による痛み予防




廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】


 


・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り


交通事故後遺症・ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害







廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】





何か分からないことがあればご質問下さい。


 ↓   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830























  








そうです姿勢は重要なんで気をつけましょう!






いいね!した人  |  リブログ(0)

怖くなく優し~い刺激で結果をだす「広島の整体師」:迫田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります