今朝はお友達がいっぱい

テーマ:

今朝もいつものように、公園に行きました。

朝5時、1ヶ月前は日の出を待っていましたが、最近はお日様の方が早起きになりました。

 

ちっぷ君がやって来ました。

毎朝2キロ近く歩いているちっぷ君は、とっても元気です。

 

「おはよう、ちっぷ君。」

 

桜が散ってしまった道を一緒に歩いていたら、ちっぷ君が誰か見つけました。

 

若い方のすずちゃんです。

ちっぷ君は、すずちゃんには吠えません。

 

そこに、ちびたちゃんもやってきました。

 

「ちびたちゃん、おはよう。お久しぶりです。」

 

ちっぷ君やちびたちゃんとさようならして、すずちゃんと一緒にお散歩です。

すずちゃんは、8月生まれの同い年です。

よく運動をして、引き締まった体格です。

 

小さい公園に来たら、まろちゃんが待っていました。

ここで、すずちゃんとガウガウして遊びました。

今日は、まろちゃんも元気です。

 

すずちゃんはまた、張り切って歩いて行きました。

穂香はまろちゃんといつものようにお散歩しました。

歩いていたら、向こうからお友達がやってきました。

 

鈴(りん)ちゃんとジャミ君です。

シャイなジャミ君は、ちょっと離れて見ています。

鈴ちゃんは、ここでおやつを食べると、ジャミ君と一緒に歩いて行きました。

 

そして、家に帰る直前、すず姉さんにも会いました。

3歳年上の大の仲良しのすずちゃんです。

 

「すずねえさん、おはようございます。」

「今朝はお友達にいっぱい会ったんですよ。鈴ちゃんにも会えて最高です。」

 

AD