2017-01-05

◆元ちゃん

テーマ:ブログ

もうネットのニュースを見られた方も、沢山いらっしゃると思います。
もしまだだよって方は是非サーカス部のホームページをみてください。


私がこの話を聞いたのは、年末でした。
本当に本当に本当に信じられなくて。
電話で聞いたのですが、何度も何度も嘘じゃないかって思いました。
むしろ今でもまだ思っています。
呆然として、頭真っ白になって。
けど、元ちゃんの誕生日にホームページで公表するから、まだ他の戦士には言わないでと言われていたので、どこにも打ち明けられずに、頭の中で必死に事を理解しようと頑張りました。

知っていたのに、何もないようにしていてごめんなさい。



元ちゃんは2008年度のドリックでまずチームが同じでした。
いつもふにゃふにゃしていて、イタズラしていて、でも子犬のような笑顔で現場をすごく明るくしてくれました。

やっぱり、思い出深いのはサーカス部です。

サーカス部の練習では、休憩時間に食べる軽いお菓子があったのですが、それを元ちゃんは休憩時間にボリボリ食べてて。
スタッフさんに「元太は明日からお菓子持参しろ!」って軽く怒られた次の日に、本当に持参してきたのにはめちゃめちゃ笑いました。
ヨーコ先生に「ふにゃふにゃしてて歩き方がおかしい!」って言われて、ひたすら鏡の前で歩く練習をしてたこともありました。
元ちゃんは運動神経がとても良いから、ジャグリングのコツを教えてもらった事が何度もありました。
練習の前に自主練とか言って、公園で練習したこともあったし、メンバーで揉めた時も、元ちゃんは電話までして相談にのってくれました。
いつしかお互いが考えてる事とかわかって「以心伝心だね!」なんて言ってた日が懐かしいです。
コルテオ本番で、確かソロ技だったかな。
ノーミスを目指してるのに、練習でもまだまだ失敗の多い技をソロ技に入れたんです。
元ちゃん以外のみんなは「絶対辞めた方がいい!」なんて言ってたけど、元ちゃんは本番で見事成功させたんです。
本編が見事ノーミスで、残すはカーテンコールだけって時もね、みんなは本編がノーミスだってっていう事実に、テンションが上がってました。
けど、元ちゃんだけは「まだだよ、まだ終わってないよ!カーテンコールまでが本番だよ!」って言ってくれてね。あの言葉でまたみんな気合が入ったような気がします。
私はその言葉がなければ、きっと気が緩んでた思うな。
普段ふにゃふにゃしてて、甘え上手ってイメージがある元ちゃんやけど、やる時はビシッとやるし、しっかり周りを見て判断の出来る頼れる存在でした。

天てれ卒業した後も、結構頻繁に会ってたな、元ちゃん。
シンデレラフェスも一緒に出演したし、ほんまそれ!にも出演してくれたし。
いつも本当に素敵な笑顔で「ほのかちゃーん!」って言ってくれました。

私ね、この事実を知った時、確かにパニックになったけど、まだみんな知らないから、もしかしたら嘘なんじゃないか、もしかしたら、もしかしたらって思っていました。
けど、昨日公表されて、朝起きてLINEみたら、ニュースになってるし、yahoo!でもニュースになってるし…。
ほんまなんやって、今実感し始めてます。

もっと会っとけばよかった、もっと連絡こまめにすればよかった、今さら悔やんでも悔やみきれないんだけどね。


みんなもきっと物凄い衝撃を受けてると思います。
もし良ければ最初の方にも載せたサーカス部のホームページに、元太へメッセージを書く欄があるので、是非元ちゃんにメッセージを書いてほしいです。




最後に。

元ちゃんは、友達っていうか弟みたいな存在やね。
いつもイタズラして、怒られて、でもいざって時にはすごく頼りになって。
大学入るために、めちゃめちゃ勉強頑張ってたことも知ってるよ。本当に努力家やと思う。
元ちゃんの分まで、私頑張るから、まだすぐは行けないけど、何十年か後にそっち行ったら、またジャグリングしようね!!!
逆立ちどこでもやりすぎて怒られないようにね!!

お誕生日おめでとう!

ずっとずっと忘れないよ、また会おうね!



{AEAC8EA8-588A-4F60-8620-1AB7A22F4DB2}

{B2B24E8D-E91B-4304-9E6E-6605A149B7C3}

{A3CE9697-2641-4870-8D66-0F062499DD60}

{99988AE8-67BD-408E-8A22-8EFAA23868A4}

{7B7EB941-7940-41EA-8B43-EC63DCD0D20E}

{79E72919-02D0-4676-9E4B-F8CA338182D6}



鍋本帆乃香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

18 ■元ちゃん…

18歳の若さで死をするのが早い…。元ちゃんの思いが伝わるといいね。ご冥福に祈ります。

17 ■無題

私も未だに信じられません。
でも、私たちが忘れない限り永遠に元ちゃんは
ここに居ます!

16 ■無題

私も本当に信じられなくて…ニュース見た時は体が動かなくなった。
震えるくらいに泣いて止まらなくなったよ。

帆乃香ちゃんたちはもっともっと辛いよね。
辛い時は無理しないで、思いっきり泣いたらいいんだよ!
ゆっくりゆっくり、少しずつ前を向いていったらいい。

元太くんも、これから幸せな人生送ってほしいって願ってると思うから。

15 ■元ちゃん!!

今も元ちゃんや帆乃香ちゃんがおった頃の天てれが大好きで、いろんな動画見て思い出してんねんけど、こんなことになるとは思いもせんかったからショックが大きかった。。
白坂奈々ちゃんのにもコメントしてきよったし。
元ちゃん好きやったから涙が止まらへんかった。たくさんの笑顔をくれた、元ちゃんに感謝せなあかんね。

14 ■無題

ちょうどど真ん中の世代だからめっちゃ悲しい。
そらに同い年だし…

13 ■無題

ニュースをみてとても驚きました。先ほどげんたへメッセージ送ってきました。げんた読んでくれてるかな?ほのかちゃんやみんなのメッセージ。ご両親のメッセージも読んだけど読んでいてとても辛くなった。ご両親にはどんなメッセージ送れば良いか分からなかった。早すぎるよ。持ち前の明るさ、素敵な笑顔、沢山の勇気をくれたげんたへありがとうを伝えたい。

12 ■元太へ

こんばんはブログみました私は天てれファンとして少し驚いています。あんなに元気な元太がこんなことになるとは思いもしてませんでした。心よりご冥福申し上げますアッキー@とろろ放送局スタッフ一同より

11 ■はじめまして。

はじめまして、わたくし、怒りのハヤブサと申します。
2008年の天てれ観ていました、当時私は高校一年生でした。当時の元ちゃん、可愛くてどこかやんちゃで…とてもよく覚えています。
元ちゃんは確かに亡くなったけど、私は「死んだから終わり」という考えが大嫌いです。
「彼の天てれでの活躍は、皆に笑顔や夢、希望を与え、それは今でもキラキラ輝き、生き続けている」「死んだ事で体は滅びても魂は消えず、日本や世界、地球や宇宙を超えて永遠に羽ばたき続けている」というのが私の考えです。
だから、元ちゃんにこう伝えてほしいです。
「魂だけになっても永遠に羽ばたき続けろ!君は立派なスーパーボーイだ!」…と。
帆乃香ちゃん、どうかよろしくお願いします。
元太君、ありがとう。

10 ■無題

謝る必要はないよ! 気を遣ってくれてありがとう 私も元cの訃報を信じられないし 何だかショックを隠せないよ ご冥福を祈ります

9 ■悲しいよ

エリーのツイッターで知りました

自身物凄く迷っていた時期
当時天てれで見た元太くん、帆乃香はんを見て鼓舞されていました

ドリックメンバーでの登場も強く印象に残っています

沢山の人の投稿をみてきました
悲しいですが 多く方々が「ありがとう」を述べているのに大きな愛を感じ、涙でました

8 ■無題

本当に信じられません…。
元ちゃんなら「ここにいるよ~笑」なんてひょっこり姿を表してくれそうなのに。
私も嘘だ、嘘だ、元ちゃんがいないわけない、
って、ずっと朝から信じらなかったです。
でも、ニュースが、元ちゃんのことばかりで。
卒業したてれび戦士たちのTwitterやブログを見て、「ああ、本当に元ちゃん、いなくなっちゃったんだ…」って。悲しいです…とても…。
また、きっとどこかで会えるはず。
ほのかちゃんの暖かいブログに泣かされました。
今日は朝から泣いてばかりです。
てれび戦士たちの思い、ほのかちゃんの思い、絶対元ちゃんに届いてるはずです。

7 ■無題

オレも辛いし信じられない…。

6 ■無題

私はLINEニュースで知りました。
ホントに衝撃で、、、
元太にへのメッセージ送りました。
天てれメンバーのブログ見たりTwitter見たりして、みんなの元太への想いが溢れてて、涙止まりません。
誰にも言えずにめっちゃ辛かったよね。
私にははかりしれへんぐらいほのかは辛かったんやと思います。
元太のこと絶対忘れません。
元太を含め、大好きな天てれメンバーのこと、ずっどずっと応援してます。
元太の分まで、楽しんでね。

5 ■無題

高校1年生です。
私は朝からニュースを見て伊藤元太さんが亡くなっていたことを知りました。天てれは大好きでずっと見ていたので、本当に驚きました。Twitterを見たのですが、大学に進学し、車の免許を取って、芸能界に復帰しようとされていたんですね。悲しいです。
ご冥福申し上げます。

4 ■Re:辛いけど..

>carolinemakigaiさん
ぬださい→ください
すみません...

3 ■元太くん

サーカス部大好きでした
さっきサーカス部の動画を全部みてきました
感動したし、また6人集まってほしいなとか思ったり。ほんとに天テレを毎日観るのがわたしの楽しみで、何度も元気づけられて、勇気をくれて、ありがとうって言いたいです。元戦士の言葉をたくさん読んで涙が止まらない。ずっと忘れない。

2 ■無題

ほのか。。
こーゆう時だけコメントするのは
良くないかなって思っちゃうけど
いいたいことあって、、
ほんと何見ても嘘じゃないの?って
思っちゃうけど本当なんだよね。。

2006年から2010年の天てれ見てて
帆乃香も元太も新人の頃から知ってるから
ほんと思い入れがあって。

夏イベの時かな確か
2008年の夏イベの練習の様子?を
てれびでやってた時、
ドリックの練習の様子?やってた時
元ちゃんがふざけてて
それを帆乃香が注意してたってのが
すごい印象にあって。
ほのかとげんたが仲いいのが
印象にあった。

うん。。

ごめんねなんか、、

1 ■辛いけど..

今はすっごく辛いです。会ったこともないただのファンがこんなに辛いんだから、元てれび戦士、お友達、そして御家族はもっともっと辛いと思います。元ちゃんにいろんな思い出があって元ちゃんともっと話したいことがあったと思います。いちファンである私も芸能活動の再開を楽しみにしていました。10月頃から噂でなんとなく心構えしていたのですが、まさか、ほんとに..。生きている事の方をやっぱり信じていたので、今日は一日中とても辛かったです。ファンみんなで元ちゃんが生きたかった1日1日を大事に過ごすので、ほのかちゃんもがんばってぬださい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み