鍋本帆乃香ブログ「ほのかのpukupuku日記」

鍋本帆乃香ブログ「ほのかのpukupuku日記」


テーマ:

もうネットのニュースを見られた方も、沢山いらっしゃると思います。
もしまだだよって方は是非サーカス部のホームページをみてください。


私がこの話を聞いたのは、年末でした。
本当に本当に本当に信じられなくて。
電話で聞いたのですが、何度も何度も嘘じゃないかって思いました。
むしろ今でもまだ思っています。
呆然として、頭真っ白になって。
けど、元ちゃんの誕生日にホームページで公表するから、まだ他の戦士には言わないでと言われていたので、どこにも打ち明けられずに、頭の中で必死に事を理解しようと頑張りました。

知っていたのに、何もないようにしていてごめんなさい。



元ちゃんは2008年度のドリックでまずチームが同じでした。
いつもふにゃふにゃしていて、イタズラしていて、でも子犬のような笑顔で現場をすごく明るくしてくれました。

やっぱり、思い出深いのはサーカス部です。

サーカス部の練習では、休憩時間に食べる軽いお菓子があったのですが、それを元ちゃんは休憩時間にボリボリ食べてて。
スタッフさんに「元太は明日からお菓子持参しろ!」って軽く怒られた次の日に、本当に持参してきたのにはめちゃめちゃ笑いました。
ヨーコ先生に「ふにゃふにゃしてて歩き方がおかしい!」って言われて、ひたすら鏡の前で歩く練習をしてたこともありました。
元ちゃんは運動神経がとても良いから、ジャグリングのコツを教えてもらった事が何度もありました。
練習の前に自主練とか言って、公園で練習したこともあったし、メンバーで揉めた時も、元ちゃんは電話までして相談にのってくれました。
いつしかお互いが考えてる事とかわかって「以心伝心だね!」なんて言ってた日が懐かしいです。
コルテオ本番で、確かソロ技だったかな。
ノーミスを目指してるのに、練習でもまだまだ失敗の多い技をソロ技に入れたんです。
元ちゃん以外のみんなは「絶対辞めた方がいい!」なんて言ってたけど、元ちゃんは本番で見事成功させたんです。
本編が見事ノーミスで、残すはカーテンコールだけって時もね、みんなは本編がノーミスだってっていう事実に、テンションが上がってました。
けど、元ちゃんだけは「まだだよ、まだ終わってないよ!カーテンコールまでが本番だよ!」って言ってくれてね。あの言葉でまたみんな気合が入ったような気がします。
私はその言葉がなければ、きっと気が緩んでた思うな。
普段ふにゃふにゃしてて、甘え上手ってイメージがある元ちゃんやけど、やる時はビシッとやるし、しっかり周りを見て判断の出来る頼れる存在でした。

天てれ卒業した後も、結構頻繁に会ってたな、元ちゃん。
シンデレラフェスも一緒に出演したし、ほんまそれ!にも出演してくれたし。
いつも本当に素敵な笑顔で「ほのかちゃーん!」って言ってくれました。

私ね、この事実を知った時、確かにパニックになったけど、まだみんな知らないから、もしかしたら嘘なんじゃないか、もしかしたら、もしかしたらって思っていました。
けど、昨日公表されて、朝起きてLINEみたら、ニュースになってるし、yahoo!でもニュースになってるし…。
ほんまなんやって、今実感し始めてます。

もっと会っとけばよかった、もっと連絡こまめにすればよかった、今さら悔やんでも悔やみきれないんだけどね。


みんなもきっと物凄い衝撃を受けてると思います。
もし良ければ最初の方にも載せたサーカス部のホームページに、元太へメッセージを書く欄があるので、是非元ちゃんにメッセージを書いてほしいです。




最後に。

元ちゃんは、友達っていうか弟みたいな存在やね。
いつもイタズラして、怒られて、でもいざって時にはすごく頼りになって。
大学入るために、めちゃめちゃ勉強頑張ってたことも知ってるよ。本当に努力家やと思う。
元ちゃんの分まで、私頑張るから、まだすぐは行けないけど、何十年か後にそっち行ったら、またジャグリングしようね!!!
逆立ちどこでもやりすぎて怒られないようにね!!

お誕生日おめでとう!

ずっとずっと忘れないよ、また会おうね!



{AEAC8EA8-588A-4F60-8620-1AB7A22F4DB2}

{B2B24E8D-E91B-4304-9E6E-6605A149B7C3}

{A3CE9697-2641-4870-8D66-0F062499DD60}

{99988AE8-67BD-408E-8A22-8EFAA23868A4}

{7B7EB941-7940-41EA-8B43-EC63DCD0D20E}

{79E72919-02D0-4676-9E4B-F8CA338182D6}



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(7)

鍋本帆乃香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。