あけましておめでとうございます☺️


2016年ですね!!!
何とですね。
初っ端から体調崩しました。笑
元旦は元気やってんけど、2日に謎の吐き気と頭痛に見舞われて5日ぐらいまで寝込んでました😱😱😱😱

新年早々恐ろしや(;_;)


もう復活したからこの先は元気にいきたい!!!!


いや~どんな年になるかな今年☺️
昨年に引き続き語学を頑張りたい!!
あと髪を伸ばす🙃
充実した1年にします☺️💓


さあ。

明日からルームメイトが来るよ☺️

韓国の女の子やねん!!
楽しみやなあ~
日本の魅力をたくさん伝えたいし、韓国のことも教えて欲しい!!
今からドキドキワクワクです☺️



学校はというともうテストシーズンです(;_;)
いくつか返却されてる教科もあるよ👀
レポート評価が良くて先生から褒められた😜✨💗
嬉しい😆
残りの教科も頑張ります!!!



{980CDC55-02F8-4107-8620-20F4576A9B62:01}

{4A578F96-635B-4522-8D52-1D38DB236371:01}

{7878CCAB-AE0C-4340-A3C1-50BC46BFDFC1:01}

{FBE52386-B845-4CA6-97EC-0A7DFA8B125F:01}

わたしの最近の癒し?を貼っておくね。笑
酪王カフェオレ取り寄せたいレベルで好き!!!


{721E4BAF-61C6-41C1-AC39-159E8514C94B:01}

最後に青に反応するフィルターで撮った写真。
ブルーライトレンズがうまいこと反射してカラコンみたいになって、喜んでる顔です。
ちなみに本物のカラコンは先端恐怖症の為出来ません(;_;)
コンタクトも同様…
メガネ必須です。

あ、ちなみに裸眼でも生活できる程度の目の悪さ👀(よく聞かれる)



ではでは。
今年も宜しくお願いします☺️!!

またね✋