牧ほのかオフィシャルブログ「Beast maki BLOG」Powered by Ameba

"残念な美人"こと 牧ほのか・牧シマムのブログです。
BSフジ「ワッチミーTV×TV」イメージキャラクター
ワッチミーナ3rdグランプリ(1位)獲得!
(所属タレントエージェンシー ブレスユー)


テーマ:
昨日は毎月第2火曜日!恒例!!

秋葉原イエローサブマリンさんにて、
キャラプラミーティングの日でした!!



飲み物買う係、牧のお財布は今日はみれぃたそでしたぞ!!

(イエサブ店長さんチョイス……!!)




というわけで、早速ですが、
昨日写真撮らせていただいた作品を掲載させていただきます!!


ガンダム THE ORIGINの極地型ガンダム!


初代イメージのゴジラ
かなりの大きさです!!


この迫力……!!


シンゴジラもいました!
まだ観に行ってないのではやく見に行きたいです!!


ダメージ加工が超かっこいい……!!



ウェザリングペースト使用とのこと!
汚れの盛り上がりとかがすごくかっこいいです!!


スター・ウォーズのXウイング!細かい!


新シリーズのデスクトップアーミー
見てお分かりの通りこちらの機体のデザインは武装神姫のケモテックの方……!
左側はエウクランテさんぽく塗装したものだそうです!
この頭身、めちゃ可愛いですね!!欲しい!!


ラグビーシャツ着用ネイラさん
下履いてない……!!


そして MMIさんがWFで販売した鑢を持ってきてくださいました!
サクサク削れて使いやすいです!!ワンフェス行けば良かった!!!


さくっとでしたが、

昨日撮らせていただいた作品は以上です!!

皆様ありがとうございました!!!


写真に納めきれなかったですがもっと沢山素敵な作品ありました!!!



キャラプラミーティングは毎月第2火曜日18:00~、秋葉原のイエローサブマリンさんにて!!
http://www.yellowsubmarine.co.jp/event.htm#charapra


興味の有る方は!ぜひ参加してみてくださいませ!!


では!



過去のまとめはこちら!

2016年
1月12日
2月9日
3月8日
4月12日
5月10日
6月14日


以上!!
じゃあの!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【牧の公式ファンサイトできました!】
http://hotch-kiss.net/honoka_maki
【月額500円で限定の写真や動画が見れます!】

ぜひ登録してくださると嬉しいです!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ツイッタ】
https://mobile.twitter.com/honoka_maki0430

目指せフォロワーさん46950000人!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
牧 ほのかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。