お好み焼 穂の佳女将&ハンドメイド作家sinriy labo

家業のお好み焼き屋と、好きなハンドメイド

NEW !
テーマ:
{4C1D697D-F04F-40B3-BF8A-EEAAFCE3595A}

有難い事にお昼忙しかったです。

手前にテイクアウトのもちキムチが見えますね。

これは、うちの税理士さんのです。

1度もちキムチを食べられてから、大奥様はずっともちキムチ。

メニューには無いですが、もちろんオーダーオッケーです。

シーフードもちキムチをオーダーされる常連さんもみえます。

お好きな具の組み合わせ出来ますので、遠慮なさらずお申し付けくださいませ。

滋賀県から一泊で来ていた息子家族が今帰り、ぽかんとしているわたしです。可愛い盛りの孫。息子夫婦も気を使い、1ヶ月半に1度は見せに来てくれます。有難いです。孫は来月1歳と2ヶ月ですが、保育園に入ります。なんか可哀想な気もしますが、たくましく育つ事を祈ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
舟橋先生より3月3日にもようした「お好み焼屋さんでひな祭りピアノコンサート」のDVDを昨夜頂きました。

マスターは当日は焼くのに必死で、ほとんど見てないので、このDVDを見るのを楽しみにしてます。
{C43119AA-874E-4A42-89B4-7B7A6F9B5F85}

次回のお好み焼屋さんでピアノコンサートは10月の予定です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{C708DAC1-F7A2-415B-B9DF-6BDABFDC5E13}

EDO&YUMEKAさんの絵を購入しました。

ご来店の際にはご覧くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨夜、先の投稿の今日は有頭海老デカイ!の記事を見られて、グラスアートサロンよつばさんがご来店くださいました。

{48CBCCB1-915B-4300-8229-84AE186647D0}

この記事見てと言われ、驚き・喜び…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だんだん、アメブロで読者申請させていただいたグラスアートサロンよつばさんでは…と思いつつ、違うと失礼かとお声かけせず…

でも、帰宅したらコメントくださり、やはりよつばさんでした。

そして、グラスアートのオーダーまでお願いしました。
{1BE36C2F-577B-44DC-8439-72D6275197C8}

こんな感じの物。

グラスアートよつばさん、ご来店ありがとうございました😊

オーダー、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。