2016-03-26 19:07:16

明日から

テーマ:ブログ




明日からツアーが始まります!!!!


ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016@梅田CLUB QUATTRO


初日です!!!



ツアーって楽しみだけど緊張するよねー


食べ物に気を使って頑張りたいと思います!


あれだけ大好きだった野菜が最近たべれなくなってて、、、

サラダとかがとくに!


最近頑張ってます😭

頑張ります😭💕



2016/03/27(日)梅田CLUB QUATTRO

2016/04/02(土)名古屋E.L.L.
2016/04/03(日)福岡Drum Be-1
2016/04/17(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2016/05/01(日)TSUTAYA O-EAST
2016/05/29(日)松山SALONKITTY




ぜひ第2章のひめキュンのツアー遊びに来てください!!!!





そしてそして


1月10日に行われたひめぎんホールサブホールでのライブがDVDになります☆



LIVE DVD『威風凛々~Run before the wind 第一章~』
2016年6月1日発売
TKBA-1236  4,200円(税込)



はやくほのかもみたいです!!!お楽しみに!!!






ライブDVDの予約イベント開催!

6月1日に発売のLIVE DVD『威風凛々~Run before the wind 第一章~』を
以下の各ライヴ会場販売所にてご予約の方は下記の特典を先着にてプレゼント致しま
す。

<予約特典>
●対象商品ご予約にて・・・「“1.10ひめぎんライヴ PHOTO”生写真6枚セット」を
  ご予約いただいた方にその場で先着順にてプレゼント
 (※各会場、全て柄が違います。)

<対象ライヴ>
【ひめキュンフルーツ缶 -GIMMICK TOUR 2016】
①3/27(土)梅田CLUB QUATTRO       OPEN 14:30 / START 15:00  
②4/2(土) 名古屋E.L.L.         OPEN 17:30 / START 18:00
③4/3(火) 福岡Drum Be-1        OPEN 15:30 / START 16:00
④4/17(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM  OPEN 14:30 / START 15:00
⑤5/1(日) TSUTAYA O-EAST』        OPEN 14:00 / START 15:00
⑥5/29(日)松山SALONKITTY』       OPEN 14:30 / START 15:00







では!またあした!



いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

河野穂乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■河野穂乃花さんへ。

お元気ですか。これからもお互いに頑張りましょう。
是非御逢いしたいです。会いたいね。
私の事分かりますか。覚える。花見楽しみです。
政岡光男より。

27 ■無題

5月1日のツアー行くのでよろしくね。
DVDも楽しみすぎる・・・

26 ■無題

ほのたん、会いたい。

25 ■無題

DVDめっちゃ楽しみヽ(´▽`)/

24 ■無題

久しぶりにライブ行って良かったー

やっぱほのちゃんが一番やね!

23 ■ツアー

いつも楽しい時間ありがと⤴︎おう⤵︎!
野菜はスープとか野菜ジュースで補うのも良いと思うよ!
偏食は体にもお肌にも悪いよ>_<

ツアー!楽しみだぞ!!
行けるの後半だけど(;′Д`)

ひめぎんDVD買うしか!
早くも今年一番良かったライブになりそうな位のライブだったから、早く映像でも観たいぞ!!

22 ■DVD楽しみ~!

ツアー中、身体に気を付けて、ほのかのペースでファイト!p(^-^)q

21 ■☆ひめぎんホール(サブホール)でのライヴDVD発売楽しみにしています。☆

河野穂乃花さん、こんばんは

20 ■ツアー

野菜もイッパイ食べて健康第一で
ファイナルまで頑張ろう٩(๑•̀ω•́๑)۶

19 ■無題

野菜食べれなくなったとか、
なにごとー( ^ω^ )

サラダとは違う形でもたべれるといいね!

18 ■楽しみです(´ー`)

ギミックツアーすごい楽しみにしてます!!
アルバムの曲がどんな感じにライブで披露されるのかドキドキしてます。
野菜を食べたいと思わないなら、無理に食べないでもいいと思います。無理に食べるんじゃなくて温野菜にするとか、食べやすい食べ方を見つけてみてください!
今はいろんなドレッシングなんかもあるので、いろんなものを試してみるのもいいかもしれないですね。
体調を保つためには、食事も大切だと思いますが、食べなきゃって無理に食べるより一番は美味しく食べられることだと思います。
お忙しいと思うので、お体にはお気をつけてください(^-^)/
ひめキュンの歌と笑顔にはパワーをもらっています。
ツアーはひめキュンよりも楽しむつもりでいますので、よろしくお願いします!!

17 ■無題

ブログ楽しみにしてました!!
更新してくれてうれしい!
ツアーとにかく楽しみにしてます!
では、お体に気を付けてくださいね!!

16 ■無題

お疲れさまー☆
ツアー行きたいけど…やね←
ひめぎんのDVDは間違いなく買うよ!!!
ほんまに楽しかったからねー!!
またフラッと遊びに行くねー(^з^)-☆

15 ■久々ライブ行けます

梅田クアトロ
楽しみにしてます!

ひめキュン久びさ~

ひめぎんDVDも楽しみ!
(-^□^-)

14 ■もうすぐだね!

ほのかちゃん今日のい~よ見たよ!
さくちゃんとバーベキューすごく美味しそうだった!(^_^)
滑床渓谷ってほんとええとこやね~。
南予の方は遠いけんあまり行くことないけど
今年はいやし博とかあるけん行ってみよ思とるよ。(^_^)/

野菜、サラダとかも食べれんってどしたんじゃろね。
野菜スープとか温かいもんはどんなんだろ?
でもどうしても食べれんかったら欲しいもん食べとったらええんかもしれんね。(^_^)

ギミックツアー頑張ってね!!
僕も松山行きたいと思います!(^_^)/

桜もうすぐ満開になるね!!

13 ■楽しみ!

ツアーもひめぎんDVDも楽しみ!
自分は今回ツアーは名古屋から参加するのであと1週間!
まずは明日の大阪、ほのたん頑張れー☆

12 ■無題

おつかれさま(*^^*)
いよいよツアーだねぇ
本当に楽しみにしてるよ!
今日は卒業式で愛媛に来てます(笑)
真友里さんとまいまいはお見かけしましたがほのかさんに会えなくて残念
明日ツアー初日楽しもうね(=´∀`)人(´∀`=)

11 ■無題

いよいよ明日からツアー始まるね。
第2章のツアー始まりが大阪やね!
岡山とサロンキティのツアーは行くよ!
楽しみだよ(^^)
ひめぎんホールのライブDVDは、もちろん買うよ。
また見たいし♪
頑張ってね!

10 ■無題

今日1日大変お疲れ

明日は大阪で公演ですか

頑張って楽しんで下さい((o(^∇^)o))

チケットは持ってないから行けないです(/ー ̄;)

9 ■無題

おつのん←

blog更新に涙したわ(してない

明日、めっちゃ楽しみ*\(^o^)/*

松山から向かってるで!

てか、肉あんま食わんほのかから野菜とったら何が残るねん(笑

んじゃーね(・ω・)

8 ■はぁ;大理石のやすりじゃないかったよ;

磨けんかったわい^^;今度、売ってたら買おうかな。まぁ、『そんなことで><』ってお父さんに怒られたけど^^;
ほのかさんも、海岸に行ったりするの?”)
わたし、だいたい、暇になったら行ってるよ^^♪♪
一緒に海岸に行きたいな☆まいまいは絶対ね!
夢に思うな”)
明日からも、がんばってね!まいまい><;

7 ■明日は大阪へ‼︎ひめキュン2016ツアー初日(^O^☆♪

6 ■無題

こんばんわほのかちゃん\(^_^)/
明日からのツアー頑張ってねぇ
岡山&松山サロキ行くよぉ\(^_^)/
ひめぎんのDVD買うよぉ

5 ■無題

ひめぎんDVD化おめでとう!本当今からとても楽しみ
明日からツアーやね!本数は少ないけど、その分、濃い!濃い!熱いLIVE期待してます!

4 ■天国ギミック、ほんとに大好きなアルバムになりました!

ひめぎんサブホールのライブはいけなかったから、DVDの発売は待ち望んでました、楽しみ~。
天国ギミック、未だに毎日聴いてますが、河野さんのかっこいい歌い方が大好きです!モノクロビタミンの「一度捨てて楽になって」ももちろん好きですが、憂鬱ジェネレーションの「流れる時間にとりのこされて」のところも大好きです!
ツアー見にいけるのはO-EASTだけだけど、はやく生で聴きたい~

3 ■無題

ツアー1つもチケット取ってない!

2 ■無題

ついにツアー初日ですね‼︎

好きなもの食べれんのはキツイかもやけど
がんばってね!

明日の大阪もDVDもめっちゃ楽しみです(^^)

それでは明日大阪で(^O^)/

1 ■明日から!

ほのかちゃん、こんばんは

明日からいよいよツアーですね。すごいすごい楽しみにしています。

まだ聴けてないアルバム曲聴きたいです。

明日盛り上がるなー。では明日。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み