2016-02-08 20:05:05

21歳

テーマ:ブログ





生誕祭ありがとうございましたー💕💕💕


{37D396E3-00DE-4BBD-AF2F-2667C9901E13:01}


バタバタで全然写真撮れてなくてまゆりんの生誕祭の時の衣装だけど、、、




ほのかの生誕祭では可愛い衣装とパジャマでした☆

ゆめびじょんだからパジャマにしたんだよー\(^o^)/



セトリも自分で考えました!

可愛い感じで!



21歳!!!

ワクワクドキドキしたいですねー💕








そして昨日は

友達といちご狩りしてメンバーとホームパーティーでした🍓✨


いちごだいすき!!

{002E3C3A-E14B-45E2-B15E-CFADADF35906:01}

{BD85367D-5DBC-4786-8426-4B90BBB1A134:01}

{91E63A3F-6274-4E29-ABB3-33EE9A37FDE2:01}



1週間でいちご何個食べたやろー💕幸せだ💕



ホームパーティーはこんな感じに可愛く飾り付けてくれてました!!


{8F6307F2-713E-4C29-ABD9-C99E936D490A:01}

{F6DD3932-9F9B-4C92-9041-E82290192C9C:01}

{7BF3D37C-BE04-4D9B-AA63-25A576123F66:01}

{0292D531-9FDF-4217-A92F-97B6ACB28197:01}

{64D50D4A-F4E6-46D5-847C-AB27E80A0218:01}

{03215735-A44E-411E-8F93-E97291587937:01}




いろんな方にお祝いされて嬉しいです☆


ケーキもたくさん!


{41BD2DCF-52BD-4E56-8DAE-4A8457B33561:01}

{D1BD8338-18E3-492D-AF6F-65EADB1BA1D2:01}

{793B145E-1F3C-497F-B392-404F6614AD39:01}

{CCE21A12-38D5-4DEE-894F-CD36A7183AA7:01}




んじゃーまたー


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
河野穂乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

昨日言いそびれたー
ほのたん、誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてね!
今年も、ほのたんのこと応援しよるけんね!

29 ■無題

ほのたん、おめでとうo(^▽^)oプレゼント履いてね~o(^▽^)oあと、金髪はほのたんの良さが消えるからダメね~(^-^)よろしく。

28 ■無題

誕生日おめでとう。
まゆり生誕と2公演であんだけ曲やったのに、1曲もカブってないのは凄いね。
そりゃなかなか聞けない曲もでてくるはずだわ。

キティホールは遠いけど、毎回行くと「来て良かった」ってなるわけで、今回ももちろん来て良かった(笑)

素敵な一年になりますように。



27 ■おめでとう☆

あらためて 、お誕生おめでとう♪
ケーキ可愛い!
birthdayliveは行きたいけど
なかなか愛媛まで行けないので次回の生誕祭は
ぜひ関東で!

26 ■無題

こんばんは!!おめでとうございます。

25 ■21th

21歳誕生日おめでとう。

ほのたん、かわいいね!

今年も応援するからね!

24 ■無題

改めて誕生日おめでとう!

パジャマ最高やった(´ー`)
髪型も良かったよー・:*+.\((°ω°))/.:+

セトリも穂乃花コール多めで楽しめました!

プレゼントごめんねw
次ちゃんと持っていくからね(´ー`)

ケーキあんまり食べすぎないようにね!(笑)

23 ■おめでとぬーん

セトリめっちゃ良かったよ\(^o^)/
前から思ってたけど穂乃花が中心のセトリになるとカワイイ公演になるの凄くない?
それに誰も違和感ないし皆んな穂乃花=カワイイだと思ってるの凄くない?
そう改めて考えたらファンとしては鼻高々ですよ!
これからもグループで1番カワイイ担当がんばってね。°(°`ω´ °)°。
お誕生日おめでとう!

22 ■Happy birthday!

あらためてお誕生日おめでとう!
21歳も穂乃花ちゃんらしく
突っ走っていって欲しいなぁ。

21 ■無題

21歳の生誕祭には仕事で行けませんでしたが、まゆりん生誕祭に渡せて良かったです。
ホームパーティー楽しそうだし仲良しだなと感じました。

では今日の一言
「楽しむときはおもいっきり楽しもう」

20 ■可愛い生誕

ほのか生誕でも楽しい時間ありがと⤴︎おう⤵︎!
とにかく可愛い生誕だった!
パジャマでやるって発想がまず可愛い!!
ほのたんの色づく蒼葉たちが本当可愛い( ^ω^ )

メンバーでパーティーとか良いね!

19 ■改めまして21歳おめでとう!

ほのたん生誕祭楽しかった!

マキさんの、誰も傷つかない
毒舌ってお手紙の言葉に
すごく納得しちゃいました

さくちゃんちのパーティー
楽しかったみたいだね!

まゆりんブログみてたら、
ほのたんがっつり寝てたけど
(^o^;)

これからも、無理しないでとは
言えないけど、ちゃんと体を休めて
ひめキュン活動楽しんでいってね!

18 ■無題

行きたかったな(泣)・・・仕事のバカヤロー(泣)

ムームー?可愛い♪(/ω\*)見たかったな~(*´ω`*)

今日いちご食べた♪うちもいちご大好きやからこの時期毎日食後にいちご出る♪

寒い時期がまだ続くし、風邪引かないよう気を付けて過ごして下さいね。ブログ更新も気長に楽しみに待ってます♪

17 ■無題

生誕めちゃくちゃ良かったよ!
夢ビジョンの時のパジャマの格好カワイイすぎてヤバかったよ。
何、着ても似合うしカワイイね!
ホント21歳おめでとう。

16 ■無題

ほのかさんあらためてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
21歳もワクワクドキドキいっぱいできると良いね♪
できうる事ならその場に1度でも多く一緒にいたいなって思ってます(*^^*)

今年の生誕祭もいっぱいの人がお祝いしてくれたね♪
セトリも最高!
可愛い公演かと思った(笑)
何回か可愛すぎて心臓止まりかけましたw
僕は可愛いほのかさんも大好きだけどかっこいいほのかさんも何時ものほのかさんもみんな大好きだよ♪
生誕祭の日は普段あまり来れない人とかもいっぱいきてたろうしそういう人にいっぱいほのかさんに会いに行って欲しかったから2公演とも行くの我慢しましたw
次からはまたいっぱい行くからよろしくね♪
ホームパーティーも楽しそうだし良い思い出になったかな
今年は他のメンバーもお祝いしなきゃ(笑)

PS)久しぶりにさくちゃんとこ行って「あまり来なくてゴメンね」言ったら「ほのかLOVEだもんね、仕方ない!」言われましたw
ひめキュンLOVEだったはずなのに最近みんなのとこあまり行ってない(笑)

15 ■無題

おつのん←

ほのたんらしい良い生誕やったで*\(^o^)/*

セトリ神やったし、衣装も可愛かった!

やっぱ、ゆめびじょんだなー笑

いちご狩りも誕生日パーティーも楽しかったみたいで何より^_^

さくの女子力の高さw

でも、わい呼ばれてない←

21歳のほのたんも"らしく"ね(笑

これからもよろしく!

んじゃーね(・ω・)

14 ■無題

ケーキもイチゴいっぱい(*´ω`*)

たくさん愛されてますな

パジャマだったのはそういう理由があったんですねw
たしかにセトリ可愛かった

次は例の曲フルに聴かせてね( *´艸`)

13 ■無題

21歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)v

イチゴ狩りをしましたか

たくさん、イチゴは取れましたか?

12 ■おめでとう☆

誕生日おめでとう!
生誕祭での笑顔最高だったよ☆
パジャマ姿もすっごく可愛かったです(´∀`)
時間なくてそんなに話せなかったから、
やっぱり手紙書いて言って良かった☆
あと、21歳って響き、20歳より好きだな!!!
なんとなくだけどww
今年もプレゼント超悩んだけど、気が向いたら使ってもらえると嬉しいです☆
ほんとに素敵な時間をありがとう!
これからリリイベとかツアーとかでまた忙しくなるけど体調に気を付けてね!
21歳素敵な1年になりますように☆
いつもありがとう。

11 ■無題

お誕生日おめでとう。
みんなにお祝いしてもらえて最高の誕生日だったね。現場でお祝いしたかった。
今週末の川崎に行くのでよろしくね。
来月の東京での聖誕祭も楽しみにしてます。

10 ■お誕生日おめでとうございます

ほのかちゃん、こんばんは

21歳のお誕生日おめでとうございます。

パジャマもムームーもとても可愛いです!セトリも可愛かったと聞きました。すごい楽しそう。ネットで定期公演の様子調べまくりました笑。

沢山の方にお祝いされて良いですね!ファンにもメンバーにも一杯愛されてる。メンバーでホームパーティーなんてめっちゃ楽しそうだし仲良さそうで、なんか良いなー。

東京の生誕には行きますし、その前にも何回かライブ行きますので、その時におめでとうを言わせて下さい。

楽しい楽しい一年になりますように。お祈りしています。改めて、おめでとうございます。

9 ■無題

ほのかちゃんおたんじょうびおめでとう☆
いろんな人に祝ってもらってうらやましい!!!!
メンバーの誕生日会の飾りすごいよね((*´∀`*))
ほのたん愛されてるねー( *´艸`)
またどっかのタイミングでお祝いに行くねー(^з^)-☆

8 ■ついに・・・

誕生日、おめでとう。
エジプトよりも、実は、メソポタミア文明(アラビアの隣の国)の方が、盛んだったらしいよね。。。さっき音読してて、それと推理で分かったかもかも”)インド・・・私、インド好き><
ドラえもんの映画によると、世界最大の都市かぁ。。。
もう少し、音読しよっと”)!!
楽しいからね^^♪
まいまいが近くにいるかな?”)って感じで、いたらいいなって思う。。。ずーっと一緒にいたいのに。

7 ■無題


ほのかちゃんお誕生日おめでとうでした\(^o^)/

パジャマ可愛かったしセトリもとってもよかったです!!
21歳ってめちゃくちゃ楽しかったし怖いものなしだった気がする!!ほのかちゃんも楽しんでね!

すき\(^o^)/

6 ■無題

改めて21歳おめでとう!
21歳の1年も、楽しいこと沢山あるといいね!
そしてその中の、ほんのちょっとでもいいから、楽しい時間を共有出来たらいいな!
21歳…大人やねw
素敵な女性になって下さい!

5 ■無題

改めて誕生日おめでとう!!
ほのたんらしい生誕祭だったね(#^.^#)
ゆめびじょん歌詞とんでたり笑
オーディションの時の映像後に嫌がらせされた!!とか笑
そういうお茶目なほのたん好きすぎ*\(^o^)/*
パーティ楽しそう♪(´ε` )
たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね!

4 ■おたんじょうびおめでとう!


穂乃花おたおめ!
メンバー愛を感じる.....(T.T)♡

素敵な一年になりますように!

3 ■無題

何度目かのおめでとう!!
生誕祭のアンコールは衣装も可愛くてステキやった!!スリッパもよかったね!!
ホンマにいろんな人に祝ってもらえて幸せ者やね!
ほのかの人徳やな(`・∀・´)
21歳もステキな1年に!!!

2 ■21歳おめでとう

素敵な1年にしてね(^o^)

1 ■無題

幸せいっぱいな日が続いたね!
何度も言うけどおめでとう!
素敵な仲間が周りにたくさんいていいね。
次は川崎でのライブ楽しみにしてるよー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み