2016-01-22 21:34:57

食っちゃ寝

テーマ:ブログ





寒いね、、、😭


ほんと寒い、、、😭

いやだーむりー😭



メンバーが旅行とか行ってオフを楽しんでる中ほのかはずーっと


家で

起きてお昼飯食べてDVDみてお昼寝して夜ご飯食べてDVD見て寝る


っていう食っちゃ寝生活をしてました!

ぐーたらするの好き💕


ずっとぐーたらできてなかったからいいよね☆


でももう最近は食っちゃ寝生活終わってしてないよ!ちゃんとレッスンしてる!!


こんな生活してたから太っただろうなと思ってたけど

ウエストのサイズ減ってたー💕💕




あー

フランスパンをアヒージョとチーズフォンデュで交互に永遠食べたいな、、、、


ハードパン好きなんだよねー💕

アヒージョもチーズも💕


{3CD11F47-FC37-4A71-BA14-03F27DD13442:01}

{50B3575B-6C2C-41BD-BF3A-1B25D1329770:01}

{C30AAAB6-C6D3-4EB7-82AF-EDCBEA482B21:01}

{9D7DB664-017E-48D9-966E-4CA6C646B0B5:01}

{02D639D7-CB41-4FB6-AE47-C81EA605CA3A:01}




鴨肉おいしかったな💕

{15899BE5-3196-4239-94E2-ACAFA45BB027:01}



マッドマガジン所属のならさきゅりツイッター始まったらしいよ☆

{F71C40A6-3D81-4110-BED2-E701B37E3131:01}



結構LINEしてます!ご飯もよく行く💕



んじゃーねー💕

もうすぐでご飯だー💕💕💕



ほんとなんにもしてないからご飯の話しかできない、笑



あ!DVDはインサイドヘッド、あと1センチの恋、神様の言うとおり、脳内ポイズンベリー、シンデレラ、アバウトタイム、LUCY、エイプリルフールズ



あとなんか見たかな、、、

覚えてないな、、、



オススメあったら教えてねー!


いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
河野穂乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

見たこと無さそうな映画だと「ロンドンゾンビ紀行」が面白いよー
最近のやつだとキングスマンかな

34 ■☆

ブログチェック遅くなりすいませn・・・。
ほんとに寒いですね、
うちのまわりは今雪で真っ白で、道路も車走れないぐらい積もってるよ(・Θ・;)
とりあえず部屋片づけてます!
DVD見てダラダラいいと思うよ!
しっかし本当に寒いから暖かくして過ごしてね☆

33 ■無題

ぐーたらいねぇ
なーにも予定入れず目覚ましかけなくていい日って好き
ぐーたらしてる時はぐーたらしたたいして何も起こらない
「めがね」とか「南国料理人」とか「ジャージの二人」とか好き
あとスートーリーがよくできてるなぁって思った
「運命じゃない人」とか「キサラギ」とかも面白いよ
古い映画だと「素晴らしき哉、人生!」とか「チャップリンのライムライト」
とかその時代にしか作れない独特のロマンチックさがあるし
映画ってほんと面白いね、永遠に見てれる
すっごい面白い映画ももちろん好きだし
くっだらない映画もそれはそれでやっぱり好き

32 ■無題

ほのたん、だんだん美人になってきてる。
やばたんほのたんだよo(^▽^)o
ほのたん、愛してるぞ~o(^▽^)o雪やばたんほのたんo(^▽^)o

31 ■ぐーたら!

久々のオフ、リフレッシュできてよかったね。
頑張ったご褒美やね。
撮りだめしてるであろうドラマとかも見たのかな。
アルバムも出るしまた忙しくなるけど頑張って。

30 ■無題

ほのからしい休日の過ごし方ですな(^^;…
まっ、全力頑張って頑張ってきたんだもん。リフレッシュ出来たんなら、いいと思うよ。

オススメ?ん~基本アクションやら戦争とかの洋画しか観ないからなぁ~・・・最近借りて観て良かったのは「アメリカンスナイパー」だな。後は自分探しの旅?みたいなパロディー系観たけどタイトル忘れた(笑)

また更新するの楽しみに待っとるよ~♪

29 ■無題

実はしっかり眠れてたらその間に体がカロリー消費するから、食っちゃ寝は必ずしも太る訳じゃないんだよね。(年齢と共に寝てる間の消費は減るので、中年以降の食っちゃ寝は確実に太るけどw)

休みの日に見る映画は、普段見られない上映時間の長い奴がいいと思うよ。
「ニューシネマ・パラダイス」とか。

28 ■ひめキュンと重なる映画

やぁ穂乃花さん!(^^)/

いつもなら
どこか行ったら報告ブログ書いてくれるのに
更新無いから「ゴロゴロしてんのか?」
って思ったら正解だったね!アハハ

DVDのオススメはね…
観たことあるかな?

愛媛の女の子5人が頑張ってる姿を描いた映画
『がんばっていきまっしょい』
田中麗奈サン初主演映画

ひめキュンが5人になった時
私には映画の5人とひめキュン5人の
頑張ってる姿が重なったね!

この映画は
ひめキュン5人に観てもらいたいね!

ドラマ版もあるんだけど
そちらはもっと内容が濃いよ!
そちらもオススメ!

では
がんばっていきまっしょい(^_-)-☆

27 ■無題

おつのん←

ほのたんは絶対どこも行ってないだろうと思ってたから予想通りすぎた(笑

でもそこまでぐーたらしてたの読めなかったぜ(誉めてる

しかし、そんな生活でも人は痩せれるもんなすね∑(゚Д゚)笑

DVDとか見てなさすぎてオススメできるもんがない(T ^ T)

んじゃーね(・ω・)

26 ■無題

ほのかと食の好みめっちゃ合うかもしれないw

あぶったバケットにバター塗って食べるの大好きです
チーズフォンデュもアヒージョも合うよねぇ

おススメの映画
洋画
ニューヨーク東8番街の奇跡
アンドリューNDR114
邦画
BECK
ORANGE
とか面白かったです
他にもいっぱいあるんだけど思い出せない(*´ω`*)


25 ■無題

冬は特にぐーたらしたくなるよね笑
DVDどれも聞いたことないくらいだからなにもオススメできないや(^^;;

24 ■無題

そんなぐうたらほのたん好きです(笑)
ブログもインスタも更新してないからどうしたんやろー?って思ってた笑
ぐうたらしてたのにウエスト減ってたんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
29日の名古屋の公演が待ち遠しいo(^_^)o

23 ■無題

夢のぐうたら生活!←

22 ■無題

ドラマ始まった私を離さないでの映画(イギリスの)がおもしろかったどすよ

21 ■無題

だらだらするのが一番いいよね(^ω^)

オススメは『SRサイタマノラッパー』シリーズです!
チェケラ!

20 ■無題

ぐーたらお疲れさま☆←
ディズニーとか行ってると思ってたのに出不精が勝っちゃってたのか←
コタツで寝ると風邪引くからちゃんと布団で寝なよ!!!!

19 ■ゆっくりしてますね!

ほのかちゃん、こんばんは

ブログ更新ありがとうです。ぐーたらっていうかゆっくりしてますね!ずーっと忙しかったから良いですよね。すこしは休めましたでしょうか。

といいつつもうレッスン始まってるんですもんね。大変です。

早くひめキュンのライブ行きたいな。

写真もたくさんありがとうございます。

では

18 ■無題

ほのか様ずーっと頑張ってたけ、まったりするのもOK(≧∇≦)b

ハードロール大好き♡食パンでもハード系あるよね♪まぁでもバケットがしっくりくるかなぁ(º﹃º )
ほのか様はアヒージョは何メインが好きなの?

ちなみに自分は魚介類×エリンギとか旨いよね♡てかキノコ系何でも合うよね♪

きゅりちゃんと言えばTwitterでほのか様と2ショやらイラストとか貼ってくれててめっちゃ可愛かったです(♡´艸`)

17 ■無題

ほのたんこんばんは(^o^)/
家でゴロゴロするのいいね
また忙しくなるだろうから
出来る時にしとかないとだね

16 ■無題

LUCY観たんや!

15 ■無題

リフレッシュできたみたいで良かった!
明日から寒さきつくなるから頑張って外出てね!笑
自分は山田孝之が出てる映画よく見るんだけど、「その夜の侍」と「シーサイドモーテル」が好きかな!
時間あったら見てみて!

14 ■無題

ホント寒くなったね。
ゆっくりできる時間できて良かったやん!
見たことない映画ばっかりやから、ほのかが見たなら、見てみよ。
オススメあったら教えるね!
寒くなるみたいやけどグータラしながら頑張ってね!

13 ■無題

食っちゃ寝で痩せるってすご!!!!
俺は見事に太ったのに(´-`

こないだ
二階堂ふみちゃんの日々ロックみたよー!
音楽好きにはオススメってかんじ☆
昨日エイプリルフールズ借りてきたから今から見るー!

12 ■無題

お疲れ様です。
是非『トレインスポッティング』見ていただきたいです。
古いですが。

11 ■無題

その中だと、『あと1センチの恋』だけ
映画館で観ましたー。
で、その主演女優さんが『ハッピーエンドが書けるまで』
っていう映画に出ていて、そちらもそこそこ
面白かったような気がします。
で、その監督さんが『きっと、星のせいじゃない。』
っていう映画を撮っていて、そちらもそこそこ
面白かったような気がします。

10 ■無題

やっほー\(˙-˙)/

たまにはぐーたらしてもいいと思う!
しかもウエスト減ってたんやったら尚更いいやん!

アヒージョとかそんなシャレオツなん食べたことない……
まずそんな所一緒に行く人いない←
今度おすすめの店教えてくださいm(*_ _)m

きゅりちゃんと仲いいんやねー(º_º)
何となくは知ってたけどまさかそんな1:1でご飯行く仲とは知らんかった……
きゅりちゃんTwitter始めたけん穂乃花との写真いっぱいあげてくれって頼まきゃ……(笑)

見事に俺も最近見た映画被っとるww
神さまの言うとおりとエイプリルフールズこの前見たわー

んーおすすめはねージブリになるけど猫の恩返しとかいいよ癒される(´ー`)(笑)

あとデスノートとライアーゲームと闘茶‐tea fight-と駆け込み女と駆け出し男!
全部戸田恵梨香でとるやつ(笑)
良かったら見てみて!

9 ■無題

皆んな旅行行ってたね…ほのたんはゴロゴロやったんやw
まあでもそれが、1番贅沢な過ごし方かもねw
明日からまた寒くなるみたいやから、十分気を付けてね~!

8 ■無題

ぐーたらいいね\(^o^)/
休みの日は一日中布団の中で生活してる。。
シェフ 三つ星フードトラック始めましたってやつおもろいよー

7 ■ぐーたら大好き!

おじさんも若い頃はずーっとぐーららしてました。でも歳をとると、長く寝れなくなるし、じっとしてるのも疲れてくるのでそんなにぐーたらもできなくなるんよね~。ぐーたらできるのも若い証拠!

6 ■無題

オススメは深田恭子の
下妻物語
何度見ても面白い

5 ■無題

お久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
お家でぐーたら生活してたんだね(笑)
僕は扁桃腺を腫らして食事の出来ず高熱にうなされてました♪
お家でぐーたらは一緒(笑)
何も食べられなかったら1週間で7キロ痩せたよw
見た目はそんなに変わらないから期待しないでね(笑)
この際勢いでダイエットしますので痩せたなぁと思ったら褒めてやってください(*^^*)

きゅりちゃんと結構仲いいんだね(*^^*)
おかげさまできゅりちゃんと初めましての時に名前知られてました
あー、聞いたことある、何処だっけ、あ・・
この先は内緒です(笑)

昨日は夢にずっと出ていただいたんですがやっぱり早く会いたいですね(*^^*)
次会えるの心から楽しみにしてます!
レッスン頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)

長文最後まで読んでくれてありがとう♪

4 ■無題

羨ましい休暇だね。
ゆっくりできたかな?
来月ライブに行けそうなんで楽しみにしています。
体調に気をつけてレッスン頑張ってね。

3 ■ゆっくりオフ

自宅でゆっくりオフを過ごしてのんびりするんもいいよね~

俺もアヒージョとかハードパン好き!
オッさんやけんそれでお酒とかワインとか飲んでしまうけどね~。笑

アルバムの振り入れとかももうしよんかな?!
楽しみだなー!!
早くひめキュンのライブ見たいよ~っ!

2 ■無題

ほんま寒いね

だが!
25日大寒波でヤバいぞって時にスノボー行ってくるわ

ヘタクソやきん
転んで雪だるまになってくるわ任して

1 ■無題

グータラやね(笑)
でもそれはそれでいいと思う(^O^)
んじゃ
ご飯楽しんでね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み