2016-01-12 00:45:42

第一章

テーマ:ブログ




1月10日

HimeKyun "Run before the wind" 第一章』@ひめぎんホール・サブホール

{12F4286E-2943-4BBE-8012-7E8C0528FE49:01}


{CBF1CE82-A304-4C49-A6F9-EFF6D1A05CCB:01}


{2965A773-8050-4A74-BEFF-73B373A2DB93:01}


{F58C7F75-8E28-43BF-8F87-A007372636BB:01}




ありがとうございました!!!!!



当日完売しました

満席!本当よかったー


今回初めて大きなホールでライブするということで

いつも応援してくださってるファン

初めて来てくれる方

今までお世話になった方々

家族



みんなに今までありがと!とこれが今のひめキュンだよ!とまだ進化するよ!って伝えようと頑張りました☆





レッスンと衣装を同時にして


パフォーマンスのことだけに集中したいしもっと確認したい!

って思ったり

衣装のことだけに集中したいし考えたいし間に合わない!

って思ったり


でも今できる限りのことはできたと思います!



ほのかが担当したのはアンコールの新曲で着た衣装です

寺坂さんと松山ビジネスカレッジのみなさんとままにも手伝ってもらって


スカートのスパンコールは振付け師の南流石さんも少しつけてくれました



ヘッドアクセサリーも自分で作ったよ!

{978D6130-A329-4A2B-AB6B-573372946991:01}

{455EC929-D018-497E-83DE-C5FC916353A8:01}



曲とダンスと照明と衣装ぜんぶで新しいひめキュンが見せれたと思います!

第二章!!!!




あとダブルアンコールでのまいまいの衣装が真っ暗で地味だったので少し派手にアレンジしました!


{F3AAF8B5-423B-40CB-9B97-FF851A219B06:01}

{11037E26-B284-41EF-873A-FA6FF2139486:01}

{0A579E37-D0DE-44A1-AA72-7F4E4CB00AEF:01}



演出とかフォーメーションとか衣装も自分たちで考えて


頑張ってよかったです!


でも登場した時

あー!まだまだこの景色じゃ満足できないなと思いました!!!



{15BECAAA-9A21-4C59-9090-3DAD20395AC5:01}

{5BE493B4-0BB6-4DC8-9AE5-40356A382C59:01}

{3CB5FF98-017F-4B43-AE83-E4405E499C68:01}

{D0BF7CC4-4BF1-43DB-8407-A33DA3646FA0:01}

{CF2E5F61-6E6F-4A9C-AEF8-ADD6DB115FFB:01}

{AEBA7EA9-BA97-4A85-ADCE-AC5A234D45ED:01}

{3BFA091A-D891-402C-9B52-88287BA94CE9:01}

{03A44B48-7FF3-469E-A30B-03BF4D1B120B:01}

{98B9AAF1-4035-45E9-BCBB-660279D205A9:01}





たくさんの人の助けや協力があって成功できました!


本当ありがとうございました



{8B360F52-74F2-4AD0-8BBE-D84CE83076FC:01}


河野穂乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

59 ■ぬぬぬ!ひめぎんホールお疲れ様!

席が埋まって嬉しい~凄い~と感じるところなんだろうけど、
逆に考えたらあの素晴らしいライブはたった1000人しか見れなかったのですよ!
世界には73億人もいるのに!たった1000人!!!!
私はその1000人に選ばれる人類で良かった(T ^ T)笑

穂乃花の作った衣装も凄く良かったよ。
ブログで衣装作ってると書いてたから衣装もすごく楽しみだったの♡
歌やダンスはもちろんだけど衣装もステージの一部だもの\(^o^)/
ちょーど1/10が誕生日だったんだけど、
これから毎年自分の誕生日にひめぎんサブホのこと思い出すでしょう。
なんて幸せなことでしょう∠( ˙-˙ )/

本当にありがとう&お疲れ様でした!
第2章ほのたんの活躍を楽しみにしてます。

58 ■ひめぎん

ひめぎんでも楽しい時間ありがと⤴︎おう⤵︎!
年末年始ただでさえ忙しいのに衣装もやってたんだ
だから冬のロッキンも行かなかったのかな?
本当お疲れ様
ほのたん一生懸命やっただけあってライブも衣装も本当良かったよ!
あの赤のドレス素敵だったよ!
第1章も楽しかったけど第2章も楽しみだな( ^ω^ )

57 ■無題

お疲れ様でした!

アンコールの新曲にあの衣装。
バッチリ新しいひめキュンを感じさせる、素晴らしいステージだった!

とにかく楽しませてもらいました♪
ありがとう!

第2章、楽しみです!

56 ■さいこうったよ!

ひめぎんホール最高のでした!
パフォーマンスも演出も衣装も
第二章が始まるんだって実感する様な
そんなLIVEでした。
衣装もすごく素敵で、それをほのたんが考えたと知って驚いたし嬉しかったよ!
これからもワクワクしながらひめキュン応援して行きます^^ありがとう

55 ■無題

ほのちゃん!!!
ライブ素敵だった!!!!
青の衣装の頭につけてたリボンとほのかさんの
相性よすぎて可愛いを何度会場で漏らしたことか…

ひめキュンさんがまたひとつ大きなステージへ
登ってしまったんだなって
ちょっと寂しく思いながら
圧巻のステージパフォーマンスをみてたら
MCでいつものひめキュンさんやっ!!!
ってものすごい安心感に包まれて、、
最高でした!

第二章の最高のスタート見られたから幸せ!
これからのひめキュンさんも
楽しみにしてますっ!!!!

54 ■無題

凄く楽しく、カッコいいライブやったよ~\(^o^)/。
それと、一列目で観るのは最高やった~(^_^)v。

53 ■無題

ひめぎんサブホールお疲れさまー!

「ライブで語る」っていう表現が似合うすばらしい公演だったなーと思いました。なんかライブ見てるだけでこれまでの歴史とこれからの未来が伝わってくるような説得力のあるパフォーマンスだった!

アンコールの衣装も気品がある感じで曲の世界観と合っててたねー。ライブと衣装とダブルでお疲れさまー!僕の地味な私服もいつかアレンジしてもらいたいものですね・・・笑。

まだまだ満足できないとか向上心にあふれてるようなので第二章も期待してるね!!

52 ■ありがとう。

ほのたん。 今まで見た、ひめのライブの中で一番良かったよ。そして、まだまだ成長していく姿を見ていたいなって思った。これからも楽しみにしています。 ひめキュンがいてくれる事に感謝です。

51 ■最高の場所

とにかく驚きの連続で感動した!
楽しかった!
ほのちゃんスタート時からいい表情してたね。
たくさん準備頑張ったね。
衣装も一部担当したってブログに書いてたから、どれかなあって思いながら見てた。歌にダンスに演出に衣装に魅了された。
夕方のニュースでダンスのメモする姿を目にして、やっぱたくさん努力してるんだなあと。
また、次はもっと違う景色が見えるね。
牛丼パワーすごいねえ。
お疲れさま。

50 ■ありがとう。

本当に本当にお疲れさまでした!
ひめキュンを知ってまだ2ヶ月の自分が行っていいのものなのかって思ってた部分があったけど、本当に本当に行ってよかったです!感動しました。
今までのことはあまり知らないけれど、この2016年1/10がひめキュンフルーツ缶にとってのとてもとても大切な日だということがすごく伝わってきました。
名古屋でのバリキュンイベントで初めてほのたんと会ったとき、愛媛にいきたい!って言ったらすぐにひめぎん来て!って言ってくれたのを覚えてます。
それを聞いて、自分でも行っていいんだってほのたんが背中を押してくれたから2部までの間にチケットとっちゃってる自分がいました笑
今なんだかすごく幸せです。
ほのたん、ひめキュンと出会えたことに感謝。
本当に最高のライブでした!
これからも応援させてください。
ひめキュンなら必ずひめぎんメインホール、そしてさらに大きな会場でも出来ると確信しています!

49 ■モデル経験のある、お母さんが言ってた。

まいちゃんに、いつでも、まいちゃんの事、思い描いてる事ブログに書いた!ってさっき言ったら『まいちゃんは、ただブログに書いただけって思ってて、で、ただの、ありがとう。ぐらいにしか思ってないわ。』って冷めてた;
そっか!じゃあ、迷うことなく、職場でセクハラされてる、ツグミさんと普通に、話せるー!!!俺、金あったらなぜか、全部使うし、まいちゃんはトークも長いから、ついていけないと思うー!!!俺の運命の人が、まさかアイドルとは思わなかったよ。ずっこけ見たぞ!最低なんやなあ!あれ男語で見れるけど、みんな興奮してるみたいだったけどな。。。俺はなぁ、見たことには嘘はつかないたちなんだ!俺は、本気で岡本まいが、好きなんだ!でも、おれ、まいちゃんが傷つくように意味かけて、、男のナンパ誘って、された!まいちゃんがした事、気持ちでしかえした!じゃあね!

48 ■無題

ほのかさん、ひめぎん最高だったよ!
メイプルーフの「ほのかー」も全力で言えました(笑)

牛丼トークも面白かった!\(^o^)/

衣装は見れなかったけど、またプロデュースお願いします!
第2章楽しみ!!

47 ■無題

たまにしか書かないし、言葉も少ないのになんで泣かされるんだろ?

もうね、最高に輝いてましたよ
でもまだ満足できないって言葉が熱すぎっす!
ほのか姐さんって呼びたくなるくらいカッケーっす!

アンコールの時の衣装はいつもと全然雰囲気違って驚いたけど新曲の激しい振りを一層惹き立ててたまらなかったです
あれはまゆりちゃんが一番カッコよかったなぁ(*´ω`*)

ダブルアンコールのときのまいまい衣装もほのかがアレンジしたんですね
あのときのほのかの細かい柄のワンピースぽい衣装がめっちゃ似合ってて可愛かったです
あれで一緒にデートとかしたらおじさん何でも買ってあげちゃうくらいににやにやしちゃいましたw

次の第二章のこと思うとわくわくが止まらない( *´艸`)

46 ■無題

お疲れ様。
素敵なライブをありがとう。

ライブのことだけで大変なのに衣装デザインまでよくがんばったね(^o^)

いつものひめキュンにない(笑)、素敵な衣装でした。

みんなのパフォーマンス最高だったし、満員のひめぎんサブホール最高だった。

今できる最高だけど、もっともっと上はあると思うので、次はメインホールで見せてください。

楽しかった!!!!!

45 ■無題

ほのか様ってDENGEKIの時もだけど、裏でもめっちゃ頑張ってるよね!

衣装めっちゃキレイやったよ!
オシャレ番長ほのか様のヤツだもんね♡まいちゃんのも♡
ほのか様って料理とかもするしめっちゃ女子力高いね♪


あっ!ひめぎんホールホント楽しかったよ♡
ってかめっちゃ感動した!

MCもめっちゃ面白かった(♡´艸`)
ひめぎんホールでもほのか節炸裂で最高やった(o´艸`)www♪

近くに知ってるほのか様推しの方もいたけ、めっちゃほのかコールしたんやけど、届いたかなあ?

このブログ読んでもっとほのか様応援したい!って思ったよ♪

次はメインホールだね٩(๑>∀<๑)و♡

44 ■無題

ライブ&衣装制作お疲れさまぁ
ほんと凄かった
ちゃんとひめキュンの色とか匂い残しながら
でも次の世界を見れた気がしたよ
ライブはじまるまでどうなるんやろ?って
まだまだまだまだ止まらない
ひめキュン楽しみにしてる

43 ■無題


ひめぎんサブホールお疲れ様でした♡
最高のライブだったよ!!
衣装に関わってるっていうのをブログで
みて衣装すごく楽しみにしてました♡
アンコールの衣装は、ほんとよくて、めっちゃいい!って思いました!好きだった♡
ヘアアクセも衣装にすごくあってたよ♡
2階からみても衣装綺麗だったよ!!
これからも衣装関わったりするのかな?
楽しみにしてます(灬ºωº灬)
これからはもっとライブ行きたいな!って思いました♪これからも頑張ってね♪

42 ■無題

ほのたん、盛り上がったね。おめでとう。
ほのたんの考えた衣装があったから、ダンスが際立って見えたよ。すごい才能だね。
楽しかった。ありがとう。
ほのたん、愛してるぞ~o(^▽^)o

41 ■楽しかった!

ひめぎんサブホールめっちゃ楽しかったです。
そして新曲もカッコいい!
早く次ツアー行きたい!
メンバー衣装もほのたんやってたんだね。
スゴい!
またひめキュン通い初めて1年半だけど
今年のliveまでにひめキュン知れて本当たに良かった!
これからも通うのでよろしくお願いします。

40 ■無題

一昨日のひめぎんサブホール、本当に楽しかった!!ありがとう!!
ひめキュンを見始めて3年ちょっとになるけど、こんな大きな場所でライブできるところまできたんだ!と思うとただただ感動でした。
そしてここからが新たなスタート。
これからも期待していますよ(^-^)/

39 ■無題

おつのん←

今のひめキュンが凝縮された最高のLIVEでしたわ…

流石に行った意味しかなかった(キリッ

ホールでひめキュン見るのは何か特別な感じで、いつも以上に楽しめましたよん(^o^)

これからも進化していくひめキュン追っかけますんでよろしくね!

LIVEと衣装同時進行で大変だったと思うけど、やり遂げれたほのたんは凄いな思いましたm(_ _)m

衣装良かったで^_^

次はメインホールやね*\(^o^)/*

そぉいや、ハイタッチで痩せた?言われたけど、前会った時から変わってないよ(笑

んじゃーね(・ω・)

38 ■無題

ひめぎんの帰り、夜中に吉野家行ったけーん

37 ■無題

最近ずっと喉の調子が悪いとか痰が絡むとかぼやいてたから、大丈夫かなとちょっと心配だったけど、大一番でやり切ったね。
素晴らしいライブでした。正直こんなのやっちゃったら今後のハードルが上がるなと思うほどに(笑)
ま、そんなハードルも越えるんだろうとも思わせてくれたけど。
第二章、楽しみにしてるよ!

36 ■無題

ずっとずっとずっと凄かったライブだったけど、衣装をほのかがプロデュースしたって聞いてより驚きが強まってます。

そういうのに、ほのかの感性が入るって良いと思うな。第二章は色々なチャレンジがありそうだね!←

35 ■無題

ほんとたのしかった!!!メインホールも早くみたいな♡

34 ■無題

ひめぎんホール楽しかった!
最高の時間をありがとう(^з^)-☆
5年分の努力の結果が詰まってたね!!
ひめキュンのおかげでいろんな人と出会えたよ((*´∀`*))
無理して行って本当に良かった((*´∀`*))
ひめぎんの時のほのたんの笑顔は忘れないよ!!!
衣装も細かいところまでこだわってて、ほのたんらしいなと思った(^з^)-☆
これからも突き進んでね!!
最高の時間をありがとう!

33 ■無題

ひめぎんお疲れ様!本当にかっこよかったよ。人生を変えてくれてありがとう。二章もずっとついていきます。ハイタッチだけだったけど久々にほのかに会えて良かった。最高のステージを心から感謝してます。

32 ■無題


ほのかちゃんおはよー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ひめぎんお疲れ様でした。
凄く楽しかったし幸せだった!あの空間に居れて良かったなーって思います。

ひめキュンさんは、大きいステージが似合うね!
豪華なセット、豪華な衣装、豪華な演出、けどそれに負けてない5人のパフォーマンスがかっこよかったし、まだまだ大きくなるやろなーってこれから先がまた楽しみになったし、期待しかない!!!(笑)

正直、期待を何倍も上回ったきたから、びっくりしたよ!!!!めっちゃよかった!!!!

ほのかちゃんも、パフォーマンスだけじゃなくコツコツ衣装も頑張ってたんだね(´・_・`)

ドレスで出てきてほしいなって隣の人と話してたら本当にドレスだったしめちゃかわいい衣装だったから、嬉しかったです。
激しいダンスにも曲の雰囲気にもしっくりきてた!

本当にお疲れ様!

これからのひめキュンさんにも期待してます!!!

楽しい時間をありがとう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

31 ■おはようございます!

日曜はおつかれさまでした。
いろいろ大変だったんだね。
でもそれだけ素敵なステージになったよね。

自分が見たかった景色を見ることが出来てホンットよかった。
でもこれからまだまだ行ける!先が見たいなってあらためて思った!

ありがとう!本当にありがとう!
これからもよろしくね。

30 ■無題

ひめぎんお疲れさまでした!
めちゃ楽しくて最高だったよ!!
ほのかちゃんのヘッドアクセサリーいい感じだな~って思ってたけど、自作なのすごいw
これからも応援します~( ´ ▽ ` )ノ

29 ■お早うござりまする

本当に最高のライブでしたよ♪
ほのかが、そしてメンバーみんなで全力で努力し取り組んで来たのが伝わったし、本当に心から楽しかったよ!!意地でも行けて良かった。

これで終わりじゃない。始まりだもんね。これからも色々経験し、学びメンバーみんなで成長していってメインホールでライブ出来るよう頑張って下さい♪いつまでも応援してるよ。

まだ余韻に浸ってる(笑)筋肉痛残したままこれから仕事。。。
本当に楽しかったよ。ありがとう♪また必ず会いに行くから!!約束。
頑張ってね♪

28 ■おめでとう!

素敵なステージをありがとう。
みんなが今までどれほどの努力をしてきたのか
想像もつかないけど、ほんとに感動的だったよ!

ひめキュンのファンで良かった。
穂乃花さんのファンで良かった。

心からありがとう!

27 ■無題

お疲れ様でした♪
初めて見たけどすごく楽しかったです!!\(^o^)/

これからも応援してます!!(*´∇`*)

26 ■無題

最高でした。ありがとう。でも僕らももっとできる、と信じてますよ!

25 ■久々の

ひめキュン楽しかった!

昨年は、病気したり休みが合わなかったりで大事なライブにほとんど行けなかった…
周囲からは、もう来ないんじゃないか?なんて言われてたりしたようだけど、そんな事はないよ

今年も忙しくなりそうだけど、またいつもの格好で現場に行くから(笑)

あの赤い衣装は、ほのかが考えたんやね

あの衣装、気に入ったよ

24 ■無題

自分の観たい景色はあんな小さい場所と違いますヾ(@^▽^@)ノ

もっと多くの人に観てもらいたいと勿体ないステージでした。(°∀°)b

23 ■無題

こんばんは!!1日お疲れ様でした!!

22 ■無題

お疲れさま~

前日の夜に牛丼屋いった話し聞いたら、プレッシャーや緊張と焦りで何して良いか分からなくなって思わず牛丼屋に駆け込んだのかなって思ったり。
ひめキュンがライブじゃなくてコンサートしてる!やべぇ!ってなったよ。
ひめぎんの感想は色々個人的に思うとこがあるので直接会って話すよ。いつになるか分からないけど、待ってて下さいな。
ひとまず休めるのかな?ゆっくりして下さい。お疲れさまでした。

ありがとう

21 ■無題

ひめぎんでのライブお疲れ様でした。
ほのかちゃんが作った衣装だったんですね。見た時、何か違う雰囲気だけど凄く綺麗だし格好良いなって思いました。
ひめキュンのライブは、ワンマンを見るのこの日が初めてだったんだ。
対バンとかは見たんだけど・・・
暮れの徳島で終演後に出口でメンバー皆でこの日の宣伝して、呼び掛けてた姿見て胸熱でした。だから完売って聞いた時は、嬉しかったですよ。
努力は、報われるね。
でもまだまだ今以上にこれからもっと成長するって信じてます。
またライブに行きます。ほのかちゃんの応援しに行くよヽ(゚◇゚ )ノ

20 ■紫

お疲れ様でした!
ドレスが幻想的で素敵だったし、ヘッドアクセも全員違ってるなんてびっくり!凄いね!

ほのかさんの言う通り、まだまだ目標は上やけど
必ず上に行けるって信じてます^^

19 ■無題

ひめぎんサブホールお疲れ様でした!
そして満員おめでとうございます!

ドレス衣装すごく良かった。
ヘッドアクセサリーも可愛かったしみんな似合ってたよん(´ー`)
ライブも昔の曲から今の曲になっていってそのあとにアンコールで新曲っていう「過去、現在、未来」みたいになっててヒストリー的な感じで良かった!

いつもよりダンスも力入ってたしみんなで頑張ってきたんだなぁって見てて思った。
サブホールは大成功やったけど目標はメインホールだからね。
サブホール一杯にできたしメインホールも一杯にできる!絶対に!
そのためにももっとファンの人たちと頑張っていかないとね!

最後に、最高の思い出をありがとう。

18 ■無題

ひめぎんホールでのライブ成功おめでとう!!
そしてお疲れ様でした(^_^)v

今までにない新たなひめキュンを観れたような気がして最高の気分でした!(^^)!
衣装にしてもそうだし、新しい曲、そして会場の広さを最大限に活用した良いライブだったと思います。

次なる目標でもあるメーンホールでのライブが実現できるように変わらず応援していきたいと思います。

17 ■◆ひめぎん

ひめぎんお疲れさーん!

めーっちゃ楽しかったー、ありがとう!

アンコールの衣装ほのたんが担当したんだぁ、めっちゃ良かった!!ナイスセンス♪
セットや照明も凄かったね!

おっきいホールでのライブどんなんなるな想像つかなかったけど、すっごい熱量だったし本当盛り上がったね♪

今までの集大成とこれからのひめキュンの可能性を同時に見せてくれる、そんな素敵なライブでした!

本当に素敵な時間をありがとう!

16 ■無題

第一章の幕開けとなる、ひめぎんサブホール公演のライブ最高に楽しかったよ!
始めの登場シーンから最後まで楽しめたよ。
衣装は、どれもカワイイくて似合ってたよ!
やっぱ、ほのかの考えた衣装が一番良かったよ!
ひめキュン大好き!
いい思い出を、ありがとう!
これからも変わらず応援するから!

15 ■Smile!

ほのたん、ひめぎんホールお疲れ様でした!
衣装のデザインや製作も同時にやったり大変やったと想うけど、そのおかげで俺は本当に素敵で楽しくて幸せなステージを見ることができました!
ありがとう!

今回のステージは今まで見てきた以上にほのたんの表情が生き生きしていて、パフォーマンスも凄く良くて、いいなー!!って感じたんよ!
見ていてとってもグッときた!

ほのたんがまだこの景色じゃ満足できないっていう気持ちをこのブログに書いてくれたのも、なんだかすごいかっこよくて嬉しいな。
どうぞ、もっと見たことない世界を俺たちにも見せてください!

本当にいつもありがとう!!!

14 ■無題

衣装作ったんだ!すごい!

本当にいい通過点だったと思います!
その向上心がひめキュンの原動力かもしれませんね!

13 ■無題

ほのたんこんばんは(^o^)/
ひめぎんサブ公演大成功
良かった(^ー^)

アンコールのドレス衣装
ほのたん作だったんだね
華やかで素敵に仕上がってたよ

第2章まだまだ上の景色見せてね

12 ■穂乃花さん最高や!

やぁ穂乃花さん!(^^)/

なるほどーーー!
自分達でかなりあれこれ考えて
創り上げたんやろなとは思ってたけど…

「今の自分達の全てを魅せる」ってのは
客席までビンビン伝わってきたよ!

穂乃花さんは裏方でかなり努力したんやね!
手先器用やしひめキュンの創作担当やな!

これからも自分に自信持って
自分の才能を生かしていってくださいね!

終わってからファンとも話てたんやけど
穂乃花さんはパフォーマンスもキレがあったし
ボーカルも腹から声出てたし皆さん褒めてたよ!

これからも自分磨きして
素晴らしいステージ魅せてくださいな!

じゃあまた(•ө•)♡←チョット惚れた♪

11 ■無題

きのうはあんなステキなライブを観れてホンマに良かった!!ありがとう♩♩
今まで蓄積したものを爆発させて第2章まだまだ進化するのも伝わってきた!!
衣装もホールに映える衣装!スゴイな!!

これからも進化するひめキュンを応援していきます!

10 ■無題

本当にお疲れさまでした
みんなの想いは痛いほど伝わってきたよ
アンコール開けは泣く曲じゃないのに泣いてしまった
衣装作ったって言ってたからさ
瞬間にこれだって感じたら
色んなイベントをこなしながら僕らには笑顔を見せ続けてくれて
その裏でどんな努力をしてたんだろうって思ったら涙腺が
ダンスも歌も今までにない感じであー、この子たちまだまだこんなに伸び代あるんだって
本当に嬉しくて幸せでした(*^^*)
そして終演後会場や打ち上げの時にみんな口を揃えたように今日のほのかはすごいって言ってくれたんだ
もちろん誰が一番とかじゃない
みんな頑張ったからね
でもね、みんな推し以外に誰が良かったか上げたら揃ってほのかさんだって言うんだもん
自分の事にように嬉しかったし誇らしかった
ひめぎんホールに対する強い気持ちがみんなに伝わったんだと思う
ほのかを推していて昨日ほど良かったと幸せだと感じた事はありません
出会ってくれてありがとう
でもまだまだやれるって思ったし感じました
ひめぎんメインホールまで一緒に夢見させて下さい
少しゆっくりしたらまたリリイベからツアーもあるね
一回りもふた回りも大きくなったみんなに会えるの楽しみにしてます
昨日のあなたの輝きを僕は一生忘れません(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み